snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

15秒ver.


偶然遭遇して、朝からビックリ・・・(●´∀`)ノ
最初から、ここで流れる!って気合を入れてはるのもいいけど、何も知らないで遭遇するのも、また嬉しいですね(WSは、ママが毎日念のため〜で録画しているので、結局録画も成功したのですが)


パケの感じから予想はついていたけど・・・・
ゆまたんの、ひたすら可愛くて、爽やかなCMとは違って(←)
なんて、がちゃがちゃ&ギラギラしたCMなんでしょう・・・(*´艸`)

いや、全力で誉めてますよ♥朝から、ちょー元気でた♥
これぞ、エイト!これぞ、うちの子たちにしかできないCM!って思ったもんね。
人数多いから、いまいち確認しきれなかったところもあるので、家に帰ったら再生しようと。長いバージョンも楽しみだな〜♪



ちなみに今朝、某7のコンビニに立ち寄ったら、商品も他の味が、発売されてました。(よかった、ナス色で手を打たなくて←)

私が見たのは、ナス色に加えてグリーン(パイナップル←あたし、パイナップル好きじゃないんだけどww)とイエロー(グレープフルーツ←これも好きじゃないww)がありました。
あとピンクグレープ味があって、やった〜ピンク箱買い〜♥って思って、手を伸ばしたら


・・・・・ピンクだけ、エイト仕様じゃなかった・・・・ヽ(;▽;)ノ
見間違いだと思いたいけど、違った気がする。
なんですか・・・・このいじめは?そんな小さなとこくらい、夢みさせてくれてもいいんじゃないかしら(切実)