snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

きばってこーぜ

久しぶりに大量の数字と情報に、リアルに脳内パンクしそうになって、引き上げてきた……orz





一緒に働いている人が、急遽検査入院で、今日から一週間不在となりました(+_+)(体調不良の原因究明のため)


先週の木曜日に、いんふるちゃんで人手が足りなくなった現場にヘルプに駆り出され、2年ぶりに受付をやって(その間、自分の仕事はもちろんできない)(2年の間に、顔ぶれはかなり変わったとはいえ、いつもと違う人が受付にいて、皆すごいさぐりさぐりで、動物園のパンダにでもなった気分)(3回くらい通って、ようやく気がついた人には、雰囲気変わりすぎて確信もてなかったと言われたけど、そんなに変わったかな??あげくのはてに、整 形疑惑かけられたしwww失礼すぎるwww)
事実上木曜日からの4日分のたまりにたまった仕事を、終わりが見えたな?程度まで、昨日やっつけて、さあ今日からルーティーンやるぞ♪って気合いいれて出勤したのに……10分でおとされたよねヽ(・∀・)ノ


一緒に働いている人の体調も、もちろん心配だけど、自分の仕事をしながら、フォローしきれるかも、同じくらい心配だわぁ><(←普段2人きりで仕事してる。しかも2人ともボリュームがある担当)
当たり前だけど、今月28日しかない月だから、ほんと厳しい……。31日あれば、まだ余裕はあるんだけどね。
同僚や上司が、ヘルプやチェックに来てくれるらしいので、ちょっとは安心だけど、どうなることやら。
今日一日必死にやってみて、なんとかなる気もするけど、無理して2人ともダウンだけは避けなきゃいけないから、人に頼ることもきちんと覚えようと思う。←現に体がきしむから、また帯状疱疹にならないように注意しなきゃ(´Д`)




初回から振り替えるも微妙だけど(といいつつ、月末前の金曜日はカオスな予感がするので、来週も振り替えてる)金曜日のレッスンを振り替えようかな……。

週末にお楽しみが待ってるけど、木曜日のハルさんは、何がなんでも見に行きたいので、頑張ろう。



人と会う機会がない仕事をしてる上に、忙しいと口角下がるし、声のトーンも下がってしまうけど、あげてかなきゃ……よね!よっし。