snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

でた♪

まだ水曜……(´Д`)と軽く出社拒否おこしそうになりながら、セツナのサイトみたら……春のtour日程(ハコ未定)でたぁああヽ(・∀・)ノ


一部にしか需要ないのわかった上で(笑)日程ぺたり★
4/10(日) 東京
4/16(土) 広島
4/23(土) 名古屋
5/7 (土) 仙台
5/15(日) 大阪
5/21(土) 東京 FANAL←スペルミスかな?


土日万歳(*^ー^)ノ♪
しかも、東京から始まり、東京で終わり。
……なにこれ、ちょー嬉しい(*´∇`*)(*´∇`*)
アストロの盛り上がりをみての、チョイスかしら?
東京だって、熱く盛り上がれるもんね!←いつも西側のほうが熱い!東京微妙って、ファンに言われるのが、ちょっと悔しかったのです。


広島が初で気になりますが、とりあえず東京の初日とファイナルに入れればいいかなー。
ハコ次第だけど、最近悲しいかな需要と供給が合わなくなってるから、なんとかなるだろうと思ってしまうので、名古屋はひとまず保留。お友だちに会いたいけど*1講習もありそうだし……ね。


4月からということは、アルバムももうすぐかな?
ハル君のブログを見てると、順調そう♪(ほんと、ハルくんのマメさに救われるよねww誰かさん、大阪のこと書いてないしww)




まだ、お願いランキング?も見てないし、ぽぱいも見れてないけど……
その分楽しいことが、きっと沢山待ってるから(←基本ポジティブ)今日も頑張ろうと思う!

*1:一緒に米村みたいってのもあるけど、会って色々話したいのよね…すばちゃんの話とか。一番すばちゃん観が近いから、話すと安心するのです。←まっ、あたしすば担じゃないけどww愛情深いし、重いからww