snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

サプライズ付き新年会

☆や、拍手ありがとうございます!
しばらくショックの余韻で、生きていけそうです、mayaさん。
今でも、脳内再生したら、うるっとくるくらい*><*
そのくらい、全力で頑張る博貴は、キラキラといい顔をしてたのよ。
おかげで、今朝見た人達が、もはやモノクロに感じたもんな(´-ω-`)←



さてさて今日は、関東はてな新年会でしたー。
全員は無理だったものの、なんと12人も集結ヽ(・∀・)ノ奇跡的♪
そんなわけで、わいわいがやがや騒いできました★



私たちのテーブルは、おーくらー4人&まややちん&さとみちゃん(←ついついおーくらーにカテゴライズしたくなるけど、じゅんじゅんっていう括りでね。)の6人だったにも関わらず………話の内容は、ほぼショックと博貴でした(*^▽^)/★*☆♪あれ…笑?
ええ、完全に博貴を愛でる会になってました♪
だって、東京おーくらーは、みんな基本的に博貴溺愛で、博貴に必死なんだもん(`・ω´・)b仕方がないよね。
りかちゃんの役を、れながやったら〜妄想がね!!夢と希望とその倍以上のトキメキ要素でいっぱいすぎて*><*なんとか次回あたりお願いします!>>有楽町方面


その上、nadyさんから大倉の画像見せてもらっても誰も沸かないのに、横山さんの写真には「きゃー*><*イケメン!!」って全力で沸く集団。
………今年も東京おーくらー内での、大倉の愛でられ方は、不憫Maxでしょう(笑)なんてかわいそう★←あなたが言ってはいけませんwww




そして、関東はてなは1・2月にお誕生日が多かったので、サプライズでまとめてお祝いしちゃいました(*´∇`*)
一部の人達以外には、二重のサプライズという話をしたけど、実は三重にもサプライズを仕掛けてて。メールをどうやってばれずに送るか、頭を悩ませたけど、無事に喜んでもらえて良かったです★
おーくらー3人に関しては、プレゼントの一部を忘れてしまい、本当に申し訳ないけど…orz賞味期限ないはずだから、今度渡すね……(´Д`)
nadyさん、れあさん、ともこちゃん、伶さん、まちこちゃん、みんなおめでとう〜〜( ´∀`)/~~
そして、皆さんありがとうございました♪



次は、DVD観賞会かな?
あっ!ショック組は、博貴とショックの素晴らしさを語り合うお茶会で……ね(・o・)ゞ!





本当に本当に、楽しくて濃い休日だったから、この思い出で、明日からも頑張るよO(≧▽≦)O