snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

でいりーらいふ



ダイアログの暗唱が、覚えられない……(´Д`)
今日初めてやったのは、まあやり易い内容だったけど、来週の長いんだよなー。こつこつ、やるしかないか。
みんなこんな長いのやってるんだーと思ってたら、熟度別らしい。今日テストした時に先生に、そのレベルの暗唱テキスト久しぶりーヽ(・∀・)ノ的なこと言われて、初めて知ったけど。
そりゃ、そうか。よく見たら、テキストにレベル書いてあったわ。




ちなみに、1月に受けたテストの結果が来たけど、5年ぶり&ノー勉では、900はいかないようです。ちっ………考えが甘かったか(苦笑)
せっかく勉強しなおしてるわけだし、講習終わるくらいに、もう一回受けるかな。