snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あの場所でもう一度



セツナのライブ、FINALまで詳細が出ました。
ラストのハコが




eggmanだったよ・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
eggmanの文字見た瞬間、一瞬固まったよね。


どうして、ここにしたんだろう?
ただ、キャパ的な問題?

それとも、今でもあの場所に、思い入れとか・・・少しはあるのかしら?
このチョイスに、揺れた人も多いだろうな〜。良くも悪くも。


でも、初めてヨネを見たあの日以来ずっと、私はもう一度あの場所に立つヨネが見たかったから、本当に本当に嬉しい。
アストロと同じくらいのキャパに加えて、休日のFINALだし、eggmanっていうことで、東京を新たに選択肢に入れる人も増えるかもしれないけど、この場所だけは絶対行きたいな。
チケット詳細までは、まだ出ていないけど、チケ取ますように・・・うぅ。