snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハル初め

えいたー界隈が、沸いているなか、空気を読まず書くよー(`・ω´・)b
それは、明日触れるよー。今の気分は、こっちだよー。
てな訳で、今日は朝から必死に仕事をして、定時DASHし、ハルさんのストリートライブをみに行ってきましたー( ´∀`)/~~
地元着いたら、雨降りだしてきたよ。ハルさん、晴れ男♪
場所が渋谷から、原宿に変わってビックリしたけど、おかげで時間に余裕ありで、ご飯も食べれて良かったわ★
伶さんと2人で見に行ったんだけど、ちらっと周りを見回したら、まさかのまさかで小鳥ちゃん発見ヽ(・∀・)ノ3人で、ちょっと離れたとこから、まったりみさせていただきました(礼)←てか、KDDIみたいに席があるならまだしも、あんな側に近寄れるはずない!!



久々のハルさんの歌声は、相変わらずとっても素敵だったよ(*´∇`*)
てか、相変わらずかっこよすぎで、mayaさんきゅんきゅん(*´∇`*)
また無意識に「かっこいい……*><*」って何度も何度も呟いてしまったよね。……だって!!←開き直り。
ストリートって、勤務先の駅でもよく見かけたけど、ハルさんの歌声に、人が立ち止まってくれたり、ちらし持ってってくれたりすると嬉しいね。
あと、歌ってた時に月がとっても綺麗に見えて。これも外ならではだなーなんて♪


曲はオリジナルに加えて、カバー数曲で、かなり充実の内容でした。
ハルさんのカバーする曲のチョイスがね、いつも本当にいいの!!
今日は、find my way歌う前にbad days、愛しのエリー、はじめてのチュウ、セロリと歌ってくれたけど、どれも最高でO(≧∇≦)O ああ、お友だちに生で聞かせてあげたい!ほんと、ふわふわになるから。
エリーも良かったけど、やっぱりハルさんの歌うセロリ、すごい好きだわー。
これが聞きたいがために、2部?休憩後も、寒さに震えながら待ったくらいだもの←やるとは言わなかったけど、やると勝手に決めつけて待った人たち。
あとは、はじめてのチュウで、相変わらずのハルさんとゆうた君のらぶらぶっぷりを見せつけられて、思わず「……く、悔しい」と本音がポロリしましたww羨ましいぜ、ゆうたくんww



合間には、行けなかった(というか、行かなかった…かww)クリスマスライブのDVDを、小鳥ちゃんに聞いてゲットし、おまけのデモDVDをもらい、おそれ多くもハルさんとお話しして握手してもらったよー。
寒かったけど、ほんとに行って良かった!明日も頑張るパワーをもらった!
土日も楽しいこと尽くしだし、これで風邪をひいたら、意味がないから、気を付けようっと(`・ω´・)b