snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今回のネイルは、ちょっとシンプルです。
イチゴシロップみたいな赤ピンクのラメに、ピンクとホワイト、ラベンダー(mayayaちんにナス色・・って言われたけど、ラベンダーです(`・ω・´)!)のお花。そして、白い蝶々がひらひらと飛んでいるデザインにしてもらいました。
色の組み合わせからかしら?ちょっと和のテイストを感じるのは。
ショックを見た次の日に行ったので、いい感じにショックの影響*1を受けています(笑)


ユカリさんのお引越しで*2、今後mayaネイルはどうなるのか、不安で仕方がないのですが(ユカリさん以外にやってもらったことがほとんどないので)、とりあえず少しの間はネイルしてもらえそうなので、良かった・・・

*1:和のシーンで美しく妖艶に踊るハニーです。ほんと、リカちゃんよりハニーの方が美しk・・・

*2:旦那さんから、自宅ネイルNGがでてしまったのです