snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

りょうたむと子供とわんこ(赤僕的な)


よこひな木曜昼の顔に引き続き、またまたお仕事きた〜♪
りょうたむ、連ドラ主演おめでとう(*´`*)テレ朝とは意外だけど、それだけ色んな局に、チョイスしてもらえるって、すごく嬉しいことよね。
しかもパパ役って・・・。
本人もコメントで言ってたけど、あんな小さくて高い声で可愛く歌っていたりょうたむが、父親役をするなんて・・・そりゃあ、mayaさんも老・・・(以下省略)




あさみちゃんとの共演も楽しみですな〜(´∀`)
カウコンの日だっけ?MCでラスフレの話になったときに、あさみちゃんの名前があがらずに、指ぷるぷるってしてたの?いや〜、あれは可愛かった!
そういやなんか、記事のコメントであさみちゃんに対して「話しやすい存在」っていう言葉を見た気がするんだけど・・・・気のせいかな(ο´艸`)w
みんな美人で緊張して話せない><って、コンサートで言ってた気がするのは・・・気のせいかな(ο´艸`)w
りょうたむ、子供もわんこも好きだから、この辺の絡みも楽しみ〜(*´v`*)間違いなく、かわゆすだ☆



ってか、わんこの名前スカイって!!!
・・・えっと、フルネームはスカイマスターソンでいいですか?いや、そうですよね(`・ω・´)
犬の名前どうする〜?って言われて、即答で「スカイで!」って言っちゃったんでしょ♪

もぉ〜りょうたむったら、相変わらず「♪も〜終日ぴろきに夢中♪OH BABY」とみたぞ。
実は、帝劇通ってるでしょ〜。ダブルキャストでリカ役狙ってるんでしょ〜(←ちょー内輪ウケww)
・・・好き(*´ω`*)!




りょうたむのドラマ、しょい以来見たことないけど(←え)今回は!今回こそは!見ちゃうぞ〜(なぜなら、mayaさん今りょうたむに甘いシーズンに入っているからです。ただし、きっかけはヨネとハルさんっていうwww)
そして、もう1個の・・最近酔っ払ってばっかのしょーもない人の方のも(←)公式そろそろでるかな?(ってか、確情出たの?みんな情報に早すぎてついていけないんですけどww)






すごいな〜。
エイト、すごいな〜。
この勢いのままいったら、どんな8周年を迎えられるんだろうか?楽しみで仕方がないよ。
自分がそれを、この目で見れるかどうかなんていう心配なんかより、私の中では嬉しさのほうが、ずっとずっと大きいよ。
そして、こうやって1つ1つ夢を叶えてて、成長していく8人を見ていると、私も負けていられないな〜って思わされます。
これで、すごいな〜すごいな〜っていう感想で、終わりにしちゃいけないよね。
エイトからパワーをもらって、自分も頑張る力に変えないとね。
私の中でのエイトって、単に愛でるっていうよりも、むしろ相乗効果で頑張る力をくれる、そういう存在なんだ。*1

*1:だから、普通に愛でまくる人と話がかみ合わないんだろうねwwだって、エイトのよさを色んな人に知ってもらいたいっていうのが、私の一番の願いだから^^