snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

DVD発売

昨日、ハルさんの余韻でふわふわしている中、お友達から連絡をもらいました。
正直、その時は・・・余韻>>>>>DVD発売の驚き&嬉しさだったのですが(ο´艸`)一日おいて、ようやく実感が沸いてきたよ・・・ww
パッチコンDVD発売&パッチmovieレンタル開始おめでとぉぉおおお(●´∀`)ノ
さっそく予約しちゃった〜。*1








今回は、DVD発売までの期間、すごい短いですね〜。
それだけ、反響があったっていうことでいいかしら?
反響が大きかったから、テイチクたん、いつもより頑張っちゃったよ〜♪っていうことで、いいですかね?

うん・・・ありがとう、テイチクたん♡いつも文句ばっかりですけど、それもこれも愛情の裏返しなの♡許してね♡


内容確認したんだけど、収録公演は東京公演か〜。
東京の19日は、30ゲートのVIP最前で見てたのですが、目の前を空中カメラが
しゃーって動いていくのを見て、大阪で明らかにカメラがないのを見て、「・・・ああ、また東京が映像化されんだろう・・・」と思っていました。
大阪とかアリーナを残してほしいと思っているファンが、圧倒的に多い気がするんだけど、なんで東京チョイスなのかな〜(苦笑)
エイトは・・・あれだよね。やっぱり、エイトにとって東京ドームは特別なんでしょうね。だから、東京が入っているツアーのDVD収録は、47以来東京なんだろね〜。
別にいいんだけど・・・この前のパズルの東京公演のクオリティがひどかったから(←あ、正直に言っちゃったwほぼ再生してませんw未だに購入していないHeatUpまではいかないけどw)、ちょっと不安もあったり♪ちゃんと、何度も再生したくなるようなので、セピアとかモノクロとかww余計な小細工は、なしでお願いします。



そして、初回特典は・・・・ウインクキラーきたぁああああ(ノд<。)゜

ダイジェストの定義、どんなもんかちょっぴり気になりますが、ウィンクキラーは残らないかな?と思っていたので、ちょー嬉しい♡
お手紙は、3回(しかも、その貴重な貴重な!3回の中で、私的に需要のほぼないくらやすのお手紙コンプリというwww)しかみていないので、色々その場で見たかったお手紙は沢山ありますが、*2レポでメンバー愛のおすそ分けを沢山もらって、結構満足しているし
本編でなく、おまけ的な要素を含む特典に関して「全部丸々入れて!じゃなきゃ納得いかない!」なんて言うこと自体、ちょっとずうずうしい気がしてしまうので、おまけであるものに関してはテイチクたんの最大の頑張りを、ありのままに受け止めようと思います★
でも、本編のクオリティーが低かったら・・・・そりゃあ、怒りますよ(*´v`*)本編ですから。本編が一番大事ですから。



あと、ユニットが収録内容に入らなかったのは、残念だけど・・・新曲あたりでいつか特典につけてくれると思っているのは、私だけですか?

今波に乗ってきているから、逆に出し惜しみしたと考えて、テイチクたんナイス戦略(ο´艸`)なんて思っているのは、私だけですか?

テイチクたんの売り方に文句言う人多いし、私も昔は結構「もっとこうすればいいのに!!」って思ってたタイプだけど、最近はなんだかんだでファンの需要くんでくれてると思うんだけどな〜違うかしら?
実際に、この前エイトの楽曲対象考えてたけど、あぁぁぁあああ残して欲しいぃぃいいい><って今でも執着してる曲とかツアーって、ほぼ昔ので占められててね。*3考えながら「あ〜、テイチクたん頑張ってくれてるよな〜」って思ったのよ。
そりゃーどっかのグループと比べたら・・・かも知れないけど(というか、比べること自体が間違いかとwww)、現に2008のユニットも、音源化はされずとも、形には残ったし。今のご時勢、音源か映像かどちらかにしてくれれば、持ち歩けるし、十分じゃないかと。


きっと、テイチクたんに、ファンの意向は分かっていると思うよ!
だから願い続ければ、需要を訴え続ければ、いつかきっと形に残してくれる気がする。
だから、こんな僻地からも「見せてあげたいお友達が沢山いるので、今とは言わずも、ぜひぜひ残してください!!」と声をあげておきます。






久しぶりにドーム、アリーナ、どこの会場に入っても"楽しい"のレベルが変わらなくて、(でなきゃ、本来いけないんだけどwwエイトは、事実そういう偏りがあったから仕方がない 苦笑)エイトの全力を受け取れた、すごく楽しいツアーだったの。
だから、こうやって形に残ることが、本当に本当に嬉しい! 
届いたら、みんなで鑑賞会しよーねー♡>各方面へ

*1:うち、ぶるーれい見れるらしいので(知らなかった)、通常はそっちにしてみた。音も映像のきれいさも違うらしいので、楽しみ。

*2:よこすばとかよこすばとか!すばくらとかすばくらとか!

*3:そうです、関風コンです。これ、エイトのファンやっている限りは、ずっといい続けると思うな。「あれを映像に残さなかったのは、大きなミスです!今からでもotk買いますから!」って!