snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しょうますとごうおん

ともこちゃんにお誘いいただいて、博貴の頑張りをみに、帝国へ行って来ました。
入れるだけで嬉しいのに、博貴の立ち位置が多い、上手の最前という素晴らしすぎるお席で……(涙)
本当に本当に、ありがとう><(隣で号泣でごめんねwww)



このあとに入るお友だちもいるので、ひとまず隠しますが……





オープニングに、08の大倉のオーナーの映像が流れるとは知らなかったので、その映像を見た瞬間に、あの時幕が開けた時の気持ちを思い出して、涙腺がゆるんで
そして
博貴が……あのショックの舞台に立っているんだという現実を、心が受け止めた瞬間に
涙が一気に溢れ出ました。


結果


3分もたたないうちに………泣きすぎで………コンタクトが片方落ちました(笑)

はい、またやってしまったよね(笑)*1
でも、その辺もプロなので、ものの1分くらいで新しいコンタクトいれましたけどね(笑)←常にコンタクトは奇数持ち歩いている



そこから、ずーっと最後まで、博貴を見てたよ。
一秒たりとも逃すのが、もったいない気がして。*2泣きすぎで、ハンカチ冷たかったくらい。





博貴、本当に本当に頑張ってた。
ダンスも、歌も、演技も、贔屓目かもしれないけど、舞台で浮くこともなく感じたの。
ライバル役「ウチ」が、きちんと確立されてた気がしたの。
二回目で少し心に余裕もできたのかな?
表情も豊かだったし、博貴の顔がとっても頼もしく見えた。




そして
知らないうちに、博貴は色んな事が、できるようになってたんだね。
どうしても、出来ないヘタレの博貴のイメージが、私の中に残っているけど、確実に時間はたって、博貴は大人になってるんだよね。

驚いたと共に、そこに至るまでに、博貴がしてきただろう努力を思って、胸があつくなったよ。




ラスト、ステージに立つ博貴の髪からね、絶えず汗がぼたぼた落ちてて。
本来泣くとこじゃないだろうけど、それを見たら、また泣けて泣けて。



去年観れなかったのは残念だったけど、このステージに立つ、今の博貴を観れて本当に良かった。




まだまだ先は長いけど、最後まで走り抜けてね。
こうちゃん、まちよね、MADの皆。博貴を宜しくお願いいたします。






明日、私&ともこちゃん&伶さん、目がはれてると思いますが、宜しくです(笑)>私信

*1:しかも、最短記録だよ★

*2:博貴をガン見しすぎて、気をぬいた瞬間、目の前にいた雄大とばっちり目があって、すごい申し訳ない気持ちになったけどwwwあ、こいつ内しかみてねーなって、完全にばれてたよねwww