snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぷらべ突入

しちゃった。

なんだかんだで今まで一度もしたことなかった気がするんだけどなぁ。

ちょっと今回は限界に近いんだよね。



何で?
何でみんなそんなに彼らをスルーするんだろう?
何でそんなに内部分裂なんだろう?

頭の中は?でいっぱいだよ。



新年に書いたように繊細な状態だとは思うから
好きになって…と半ば祈るように思いつつも
そう簡単にいくとは思っていなかったよ。
でもスルーは…一番ツラい。

だって応援してるグループの一人なのに。
エイトのすばちゃんは好きでもJ-ROCKの、フラフラのすばちゃんはダメなの?
個々の活動はグループに繋がるよ。
個々の活動でグループのありがたさがわかる。大倉がソロでそう言ってくれて、すばちゃんがレンジャーで言ってくれて私は嬉しかったんだー。




私がエイトをこんなに好きになった理由に
エイターさんは大きな役割を果たしています。
エイターがエイトをもっと特別な存在にしてくれた。
エイトがエイターをもっと特別な存在にしてくれた。


Q?の場合はねー、私はメンバーから(まぁ99%米村さんですが笑)入っていたし
ファンの人が周りにほぼいなかったから(これは今もだけど)
どうこう言われてもそんなに揺らいだりしないの。


でもエイトは違う。


J-ROCKが好き。
繊細で今日までたくさん傷付き傷つけてきただろう彼らの言葉が私を救って
背中を押してくれるの。
君もボクも頑張ろうって。




だから
だから今の私は
大事な人やモノを信じられなくなりそうなの。
大好きなはずのエイター不信に陥りそうなんだよ。


エイトもエイターも好きなはずなのに…。


だから
そうなってしまいたくないから
お休み期間に突入することにしました。

いつ浮上できるかなぁ?わかんないや(笑)



とりあえず今は
エイトがコンサートをやったとしても
昔ほど追いかける気力が…ないよ。
エイトと、いや、エイターとの向き合い方が


わからないのよ。