snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

間違いない

すばちゃんは本当に強くなったなぁと心のそこから思います。
実は、この前武道館に立つすばちゃんを見たときにも思ったんだけど。


周りで泣いている人が多かったんだけど、私はすばちゃんの力強い言葉に胸があたたかくなった人です。
誇らしくてにまにましちゃった。



今回のすばちゃんのレンジャーから気付きをもらう人がいっぱいいるんじゃないかなぁ。

だから言ったじゃん。
すばちゃんはきちんと皆の思いをわかっているでしょ。
こんなに愛をもらっていたのに気づかないだなんてバカじゃない!?と正直怒りたい気持ちもすっごくあったけど
今、わかってくれればいいです。


そう
フラフラのすばるも
エイトのすばるも
渋谷すばる」っていう一人の人間の一面なんだよ。



J-ROCK大好きです。
上がっていきたいね
上がっていけるよね
私たちなら。



でもすばちゃんのレンジャーで
ツアーの倍率上がったらどうしようとかちょっと心配になった自分がいたり…(笑)
まっ、エイトもなんかやりそうだし
ずっと見続けて愛してくれたファミリーが行けないことがないように
そこんとこは気を使ってくれるよね!!