snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

生ハムがおいしすぎました\(^-^)/
これすっごいいっぱい入ってて
まだまだ、食べられるからしばらくは幸せだな。


あっ、エイトのアルバムは両方さっくり予約しました。
お金なーいー!なんて言いながら結局エイトが好きなんじゃん、自分。的な(笑)
はは。
まぁ、まだJ-ROCKを振り込んでないから言えることなんですけどね。



やっぱりすばちゃんの言葉はすごいな。
みんな少しずつJ-ROCKと向き合ってくれるようになってきた気がします。
実際はまだ時間がかかると思うけど、確実にきっかけにはなったね。

嬉しいなぁ…。
実際に入って、彼らの世界に触れたら
もっと好きになると思いますよ★
Q?のことも知ってほしいなー。
そしてだいじろーの声に気づいてほしい。
あのこは本物だって、初めて気づいた日から信じてるから。



ただ!
ただ倍率が上がるのだけは恐い(笑)