snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

全員集合?

なんかアンテナさんをめぐっていたら昨日はレコメンにメンバーが集合したそうで。


私は疲れてその時間にはもう寝てしまったの。
残念だわ。
とは言ってもレコメン自体もう一年以上聞けてない気がするんだけどね(苦笑)


今朝から皆さんの感想を見ていたらみんな幸せそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました。
年末からずっとバンドづくしで
毎日無責任を聞いてるとはいえ、音楽プレイヤーもJ-ROCKで
エイト…何してんだろ?って思ってたんだけど
相変わらずわきゃわきゃしていたみたいで嬉しいなぁー。
んで、お知らせはいつですか?
mayaさん、もう待ちくたびれちゃったんだけど。


ちょっとエイト熱があがったので
無責任の特典DVDを久々に見てみました。



やすばが神。
torn見たら幸せだったソロコンを思い出してどきっとした。
にっこり笑う横山さんと丸ちゃんに癒された。
しんごがにゅーまんで、みんなで爆笑したあの日を思い出した。


結論からすると、やっぱりエイトに会いたいかも。