snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

でもキミとボクは違うから

J-ROCK大阪上陸です。

あぁぁ、いきたいよぉぉぉ!!と叫びたい気分。
毎週はさすがにからだが持ちませんが、隔週でJ-ROCKでもいいくらい。
だいじろーの歌が聞きたいです。one wayの二番が聞きたいです。


大阪は開演時間も早いし、いっぱい延長やサプライズがありそうな予感がしますねー。いいなぁー。
行かれる方は楽しんできてくださいねん←私の周りにはまぁほとんどいないだろうけど(苦笑)いいのマイノリティだってわかってる☆

なんか爆弾落とされたら報告お願いします♪


今日はこれからマッサージに。だいぶむくみもとれるようになったし、大敵の新陳代謝の悪さからくる冷え性もよくなってきましたよ。
お天気もいいし、プレメモでも聞きながら大阪に思いをはせるとしまーす。