snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おたくへの挑戦状

J-ROCKツアー決定ぃぃぃ!
お友だちからメールをもらってビックリ。
さっき隔週でJ-ROCKでもいい!なんていうエントリをあげたばっかりなのに。
言霊〜♪



とウキウキしながらお友だちに日程を聞いたのですが



東京、名古屋が平日ってなんですか(にっこり)


J-ROCKって、ファン層に社会人が意外と多い印象を受けたんですけど…

きっとおたくにケンカをうってるに違いないわ!

うん。

日程が未確認なんだけど、正式に本社に移った後だと
平日は、やっぱり厳しいなぁ。

とりあえず広島は行くつもりです。
親友ちゃんが、広島に旅行に行きたいねと言ったので。
いい親友ちゃんを持ったもんです(笑)



「追記」

日程確認しましたよー。
広島しかいけないよ(涙)しかもオーラスじゃん。
東京は月初だから確実に無理でしょ。
名古屋も行きたいけど、さすがに異動になってすぐに平日休むのは・・・・ねぇ。
みんなが頑張ったら、休日に追加とかないですかね?

はぁ。
ただ愛に行きたいだけなんだけどなー。