snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメント&拍手&☆ありがとうございます

ここ最近またさぼりがちでしたねー。
☆を見るとテンションあがります。
ありがとうございます。


少クラの関ジュにQに☆を押してくださった、かおりちゃん、伶さんと、ななさん、さとみちゃん、ありがとうございます。やっぱり流星押してかなきゃだねー。


そしてママと車のプレート話に☆をつけてくれたかおりちゃん。すごいでしょー、うちのママったら。あと8161とかも考えたらしいよ(笑)


J-ROCK覚書に☆をくださったmakiさん。
サイドミラーに拍手は本当にいらないですよね!?
びっくりして、きょとーんって一瞬してしまいました。大阪ではないといいんですけど…。

keyrockさん
少クラもそうだけど
武道館のだいじろー、本当にかわいかったですよねぇぇぇ!終始、楽しくて萌え苦しかったです♪
米村好きさん、無事かしら…って思ってしまいましたもん。
サイドミラーの左手わかります?いいですよね?私、一人でドキドキしたのですが、レアなのかなぁ(笑)
大阪にも行かれるようでしたら楽しんできてくださいー!

そして以下、伶さんとkiyoさんにレスです。

★伶さん★
こちらこそ二日間ありがとうございましたー。
お二人をゆみさんに紹介できたし、仕事は果たしたなぁって思ってます(^^)d
だいじろーの左手みました?!ごめんなさい、コアで。みんなに聞いてもリアクションがなくて、あぁー私マイナーなとこみてたんだなぁぁぁって思いました(笑)でも素敵ですよね?
ってか、伶さんとこ巡って興奮でいっぱい書き忘れてたことに気づきました。ありがてうございます♪
例のを返すがてらにまたお茶でもしましょうね。


★kiyoさん★
拍手ありがとうございます。ってか、日曜日はご挨拶もせずにすみません!
あのあとここでお礼をしようと思ったのですが、あれ…名前…っていう。
しかも遊びに来ていただいていたなんて、申し訳ないですよー。たいしたこと書いてないのに。
素敵なカフェですよね、あそこ。まったりお話ができて楽しかったです。
J-ROCKほんとうに楽しかったですね!しかも革命やるかなぁ?ってたら本当にやるし。だいじろー、かっこよかったですか?よかったです♪
今クエスをあまり知らない方に、だいじろーを、クエスの普及活動をしているんで(笑)
またぜひ遊びにきてください。