snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

やるべきことをやるだけだから


昨日は結局感想をあげようと思ったのにあげられませんでしたね…。
せっかく武道館であがったのに、月曜日に一気に堕ちてしまったの。
そして今日。人事異動が決まりました。あまりにも急でびっくりしすぎて、あんぐりしてしまいましたよ。
まさか自分だとは思わなかったー。
しかもここ最近ミスが続いてしまってる仕事内容を専門に行う部署へ異動します。
うちの仕事の根本?中枢です。
最初は行きたかったんだけど、今は大丈夫かな?っていう不安のほうが大きいかも。
 
私服になるけどシフトじゃなくなるし、平日に休みをとりづらくなるよ。
 
 
んー、とりあえずあと少し、今のとこでやるべきことを頑張ります!
んで、話を変えよう!
拍手や☆、コメントありがとうございます。嬉しいです♪
後程お返事させていただきますね。