snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2009-02-18

今日はくみさんとれあさんのお誕生日です。
去年に引き続き、くみさんにサプライズプレゼントを送りつけたのですが、無事成功しましたー\(^-^)/
プレゼントは倉安色のクマ。2008年の限定です。
あと私からもろもろのお土産。
そしてメインのメッセージブック。

これね、11月くらいに思い付いて周りに少しずつ声をかけたのですが
快く協力してくださった皆さん。
私が写真を買わない人だから、写真を提供してくださった方。
他にくみさんを知ってる方にも声をかけてくれたあなた。
それまで絡んだことがない方もいたのに
本当にありがとうございましたー☆
お一人お一人にお礼にうかがいたいのですが、さすがくみさん!
気づいたら26人?も集まってました。なのでトラバをお礼に代えさせていただきます。


りょうこさん(id:smilydays)、ゆみさん(id:Yumi8)、もんちゃん(id:mon-8)、怜さん(id:infinity8_516t)、ちあきさん(id:chi-aki)、ふうあさん(id:hua893)、nadyさん(id:nady)、まややさん(id:masakomayaya)、なつさん(id:yasusuva8923)、ちぇりさん(id:cherrymarnier)、アズキちゃん(id:azukii)、さとみちゃん(id:satomi_85)、ringoさん(id:rin_rin)、ゆりさん(id:beans8)、ふーかさん(id:fooca)、soraさん(id:sora8)、丸の内さん(id:maruno-uchi)、ようこさん(id:yoko-8)、かおりちゃん(id:ka0ri)、にっこさん(id:tansio)、れあさん(id:lealea_218)、さくらさん(id:tinker_sakura)、真子さん、(id:makori8)omsさん、サリーさん

メッセージは皆さんの情報があるからやめときますが、お礼に表紙をちらっとお見せします♪


表紙の倉安はかおりちゃんからもらいました。

もし実物が見たい方がいましたら、ぜひくみさんにみせてもらってくださいな。


お二人ともおめでとうございます。
ステキな一年になりますように♪