snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

納車

おたく号(勝手に名付けた笑)が今日、納車されましたー。
J-ROCKで頭がいっぱいでどんなの買ったかすら覚えていなかったので、お迎えの車を見て
あれ、こんなんだっけ?って思っちゃった(笑)



8686のナンバープレート
にカーナビの矢印がカメ。
そのうち車のミラーにうちの車だとわかるようにカメのストラップかなんかもぶらさげるようです。

私も、せっかく広いし、りらっくまクッションとかをおこうと思ってるんですが
まぁ、完全なおたくカーですな。
ママ友達には負けるけど!←ママの友達はなかいちゃんが大好きで、なんかのタぺストリー?みたいのが後部座席に広げてあるの。

もし遊びにくる予定のあるかたは楽しみにしててねー。