snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

まだまだ

壮絶だった一週間もようやく終わったのに…明日も出勤です。
はい、マナー研修っていうやつですよ。
異動になるのに、参加ですからね。
私は研修的なものが嫌いなので今から憂鬱で仕方がありません。←しかもそう思ってるのがばれてて、異動するとか関係なく、ちゃんと積極的に学んでくるように釘さされた人(笑)


しかも1日拘束しておいて代休でないとかふざけてる♪


あぁぁぁ、めんどくさぁぁぁい!!



唯一の救いは、久々に頼んだ生ハムが今日届いたことです。
お友だちにもふるまったことがあるのですが、ここの生ハムは本社に美味しいの(^^)dこの前別のレストランで生ハムを直に切ってもらって食べたけど、ここのが美味しい気がするくらい。
チーズとパンでも買って帰りまーす。
生ハムで明日も頑張ります!