snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

運命的に出会う

人は1日でたくさん汗をかくので、同じ靴をはきつづけるのはよくないんですってね。


そんなmayaさん、毎日仕事先で同じパンプスを履いています。あれま。
最近はブーツで行って、履き替えるようにしてるんだけどね。
買おうとはいつも思ってるんだ。



でもくつ選びって難しいの。
見た目はかわいいのに履いたらそうでもない時も多いでしょ。

足のむくみも考慮して。
ヒール命の私としてはヒールの高さと太さも大事だし。



そんなこんなで、気づいたら1年くらい?履いていたようです。
そして最近、百貨店の改装セールが多くて、ふらりと眺めていたらようやくいいパンプスに出会えました。


買ったのは2つ。
ジルの濃いピンクと、レベッカのパンプス。

あれ…会社用じゃないの?って思ったあなた…正解(笑)
またプラベ用を買ってしまいました。
ブーツが好きなのでパンプス自体は、1つしか持ってないの。

ジルのピンクは、セールにしては高めだったけど本当にかわいい!ちょっと小さめなんだけど、まぁむくみでその内広がるかな?って(苦笑)


早くパンプス履いてお出かけしたいなぁぁぁ〜♪
あっ、パンプスにはニーハイなんですよね?今年24ちゃいになりますけど。期待に応えられるように頑張ります(笑)←わかる人にしかわからないネタ。