snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

幸せを噛み締める

家にいなきゃいけないけど、私自身は特に予定があるわけではないので暇をもて余しています。
こがおローラーを使いながら、りんごさんに頂いたバニラティーを飲みながらテレビを見る23ちゃいです。悲しいねwww




なんだか急にハニーがでた少クラが見たくなったので再生。




「今君がそう此処に在るということ
それは奇跡と呼べるんだ」



そうなんだよ。
ちょっと最近じゃに事で色々思うことがあって、この歌詞がすごい心にしみました。
後で書く…かなぁ。


そいえば、ハニーコン2の当落はいつ始まるんですかねー?
エイトの予定も気になりますが。
J-ROCKの振り込みもあるし、ママんにバッグを買ってあげたいし、早く落ち着きたいんですけどー。

ぎりぎりは困るのぉぉぉ。