snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

25

いいお天気ヽ(・∀・)ノ
というわけで、大倉お誕生日おめでとう!!!


本当は、今年のエントリは、大倉について書けなさそうだから、全員止めようかと思ってたんだよね。
意外と大倉中心に考えているんだよ(笑)





好きになった頃は、10代だったのにね、お互いだいぶお…orz
でも、男の25は、まだまだこれからだよ。
ここが、またスタートラインなんだよ。
この一年、沢山のチャンスをもらって、大きくなったねーってお友だちが言ってくれてます。
全然追えてなかったけど、振り替えってみると、本当にそうだよね。
なぜか、私も嬉しいな。






ふわふわしてる大倉もいいけど、昔のあの影になりつつも光をねらうその目が、わたしは一番好きなんだ。


大倉は、これからどうしたい?
どうなりたい?
私は、今それが聞きたいな。




今、エイトがエイトの望むであろう場所にたどり着くでためには
大倉の力は、絶対に必用だよ。
わかる?




だから
もっと貪欲に
大倉個人、グループの魅力を自分で伝えるんだという気持ちをもって
エイトを引っ張ってね。
大倉にこんなことを言えるようにまでなるなんて…ちょっと感慨深いですな。




この一年の活躍のなかで、大倉に対するテンションが、下がった理由はなんとなく自分ではわかるようになったわ。
あと、横山さんときの大倉に対する残念な気持ちは、まだ拭いきれないよ。
でも、この気持ちを払拭して、テンションを戻せるのは、おおくらだけだから。



色々浮気しますけど(あ、軽い事前報告ですwww)、まだまだ大倉が、願う場所にたどり着くまでは手を離す気はないからね。
これからも手厳しく、おしりたたいてあ げ る。
だから覚悟しときな( ̄▽ ̄)b笑




充実した一年になりますように。
おめでとう。