snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉の誕生日は、お馴染みの東京おーくらー4人と、まややちゃんで遊んできましたー♪



みんなで映像見ながら
内亮にきゅんきゅん(*´∇`*)*1して
じゅんじゅんは、王子なはずなのに、実はとっても面白いという大発見をし
目覚めろの特典映像のヨネの可愛さを私が全力で宣伝しながら


お祝いに食べたよ。





ニートースト(*^▽^)/★*☆♪←



あ、ちゃんと主役の映像もみたよ。いちようね(笑)
最初にみた二つで力尽きた&時間もなくなったから無難に、カウコン。





たぶん、内スキのまややちゃんが一番おおくらに優しいねwwww




おおくら…………頑張れ(にっこり)




実に、思い出深い誕生日だわ(笑
みんな、ありがとうー!
いつかこの4人が揃って、おおくらにきゃっきゃする日がくるといいね♪

*1:そして、ハニーが好きすぎるどっくんが、きもきどすぎるwwww←誉めてます。全力で