snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

maya-tomorrow2010-05-20

天気がころころ変わって、辛いです。明日は29度予想って何事?
先週末から週の初めは、喉が痛くて
水曜日以降は、気温の変化と湿気に頭痛がひどくて><
毎日うだうだしながら
バ…リ?
バリって?
てか、その私服…何…orz
と思ってたり
東京でライブしろし(#`皿´)とか思ってたりしている
そんな中、エイト界隈がなんだかソワソワしてるのは、アンテナとか、はいくでチラチラ見てました。
とりあえず、皆さんひと安心したみたいで、よかったかな。
それに関しては、私がふれてもね…という感じだったので、特に何も書きませんでしたし、書きません。
思うことがない訳じゃないけど、お友達とメールしたりして、だいぶ消化できてるので大丈夫。



週末は、内亮とよねにきゅんきゅん(*´∇`*)して、エイトはさらーっと見た感じだったんだけど、みんなで話してテンションが気がつかないうちにあがったのか
せつなのエンドレスリピートだったiPodに、久々にエイトが加わりました。



ライブいつかなー?
エイトはライブが一番だから早く遊びたいし、みんなと旅行もしたいな。
ちなみに、次は南側を攻めようかと。


そして、いつかKinKiさんみたいに、アンケートランキングの曲を詰め込んだライブをしてほしいというのが、私の密かな願いです。

特にソロね♪この間、お友達と話してて楽しくなったの。

久々に聞きたいぜ!すばちゃんのえぶりでーみゅーじっく。