snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

気温のアップダウンに弱いので、なんだか体調がすぐれません。。こんばんは。
5月病って、こういう気温の変化とか外部的な要因もあるのかな?なんてぼんやり考えたりして。

そんなうちに、ロメスのDVDの発売日になっていたのですね><
予約してたくせに、発売日も全く知らなかったよ、あたし。
しかも、放送3回くらいしか、見たこ…(もごもご)
特典映像みる以前に、まず本編みなきゃダメ?←
テンションが一番上がらなかった時期故に、早々と脱落したとはいえ、話自体は面白かった記憶があるので
暇な時に見ようかなー。
てか、これ見たらテンションあがるかな?



ちなみに、日曜日はハニーの映像みる気満々なんだけど(大倉が不憫すぎるが)、これも見る?だれか見てよかったら教えてー>私信