snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

名古屋にて

昨日、睡魔でまとまらなかった横山さんBDエントリは、日にち詐称でようやくあげることができました。
ゴールデン・ウィーク明け、初の5連勤の方が多いと思いますが、皆さん5月病に負けずに頑張りましょうね><
横ソロ名古屋が近くて、遠く感じるよー。




さて、ハニー
クリエ全日程、本当にお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
幸運なことに、ガイズも内クリエも行くこともできたのですが
座長として、素晴らしいメンバーの中で頑張る内。
そして、短時間の中でQ?と一緒に、どうやったらみんなに楽しんでもらえるかと考えた公演で
楽しそうに、歌って、踊る内。
色んなハニーを見れて、本当に嬉しかったです。
同時に、こんなに成長したんだ…と感慨深くもなりました。




願いは、きっとこれからも、変わらないと思うの。
ごめんね…なのかな?わからないけど。
でも、いつも頭を悩ませて敬遠しようか考えてしまうけど、そこに至るまでの過程を見てみたい…?とも思ったりもした今回のお仕事でした。



昨日の公演で、名古屋で夏にガイズを再演すると発表があったみたいで。
素敵なカンパニーと引き続き、舞台にたてて良かったね♪
今回は、スケジュール的にもギリギリだったけど
次は、時間をかけて、スカイという人物をつくりあげていくこともできるね。

今回、見られなかったお友達も、名古屋あたりなら観れるのかな?
そして私は、どうしましょうかね?(笑)
二回見たから満足だし、むしろパロディの方の再演が…(もごもご)





パロディといえば、コメレスをしてて、もう二つクリエで書き忘れてたことがあったの!!
私的に重要ポイントなので、今更感たっぷりですが、自分の記憶のために書くつもりでーす。