snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

∞MAP

hotelにて、親友ちゃん'sと幼馴染みと4人で見ました。


とにかく
す(*´∇`*)ば(*´∇`*)く(*´∇`*)ら(*´∇`*)可愛いー(*´∇`*)な30分でした。大満足。



予想はしていたけど、このコンビでのロケ、いいよー!
opのすばちゃんと大倉の身長差が、まずもって萌える。彼女サイズー。
しかも大倉とロケだと、オレが頑張らなきゃ!とお兄ちゃんを発揮する、すばちゃんが
かっこよくて、可愛くて、愛しすぎるんですよねO(≧▽≦)O
加えて、普段は人見知りなのに、ご老人には、積極的&優しい&丁寧なすばちゃん。
すばちゃんのロケを見ると、毎回すばちゃんに惚れそうになります。
まっ、存在事態が神がかってるすばちゃんに対して、惚れそうだなんておそれ多いんだけどさ!



そして最近、自分のおおくら熱があまりに低すぎて*1心配してたんだけど
大倉に、かなーり久々にテンションが上がったわー。
皆さん、どんなリアクションをしたかわかりませんが、私的には…大倉が終始面白かった(笑)*2

あら(はーと)ってwwwwwwwなにそれ(笑)

しかも最後には、すばくら2人で、あら(はーと)とか言い出すし。
もー可愛すぎて、顔ゆるっゆるになったよ!
テロップに絵文字とか入れられてるし、面白すぎるよ、おおくら。
やっぱり中2女子&食いドルキャラでいくのね!?
そうなのね!?



すばくらだと、カバーしてくれる人がいて、危なっかしくもないし。
すばちゃんに頼りつつも、時々すばちゃんに上からモノを言う、すばくら独特の空気感も好きなのよね♪


本当に楽しい30分だったなー。




すばちゃんとロケしたいっていう希望が叶って、よかったねー。
すばちゃんと、おデートできてよかったね♪←
大倉が、リクエストしなければ、こんな可愛い映像見れなかったかもしれないわ。ありがとう(-゜3゜)ノ



このロケが発表になって、私以外にも、すばくら需要は意外とあるんだ!*3と知ったので
また近いうちに、すばくらでやってほしいなm(__)m

*1:まあ、もともと溺愛じゃないし、ばっさり切り捨てたりしてたけど笑

*2:てか最近、私たちの中でのおーくら=不憫すぎて面白いだもんなwww

*3:よこすば程はコアじゃなかった