snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆめのくに

たくさん書きたいことは、あったのですが、疲れてリアルタイムでの更新ができませんでした><
ひとつずつゆっくりやろうっと。



まず土曜日に、ディズニーに行ってきました♪
この国で、いーすたーをやる日がくるなんて(´-ω-`)なんか不思議な気分です。
しかも6月までとか…長すぎだし、趣旨とか全部無視しすぎで、もはや笑えますね。
でも、いーすたーのモニュメントがとにかく可愛かったので、もーなんでもいいや(笑)



ランドに入ってから一時間くらいモニュメントの撮影に夢中で、ずっと同じ場所にいました。
アリスのモニュメントでも、写真をとってもらったのですが、とってくれたスタッフさんに
一枚目は、「(親友ちゃんがヘンガオをしたのを拡大再生をしながら)この方だけ、変な方向をみていますが、大丈夫ですか!?」と言われ
二枚目は、ぶりっこしてとったすぐ後にわたしが「あー、頑張ってきゃぴきゃぴすると、顔が疲れるわぁああああ┐(  ̄ー ̄)┌ 」と呟いたら、爆笑された後に、今後の参考にします!とメモされましたwwww
もー、なんか色々ごめんなさいwwww




土日だけど、ゴールデン・ウィーク明けだからそこまで人は多くなかったので、アトラクションもいくつか乗れましたー(*^-')b
私が一番好きな、イッツアスモールワールドにも行ったよ。
あのテーマの素晴らしさと、可愛さ…本当に大好き!!必死に写メとデジカメでとりまくりました。


ミニーちゃんのショーも見に行ったんだけど、キャストにしげの若い頃に似ている人がいてツボだし
みんなで踊る振り付けのセクシーポーズ?が面白すぎて、4人で全力でふざけてきました♪


明日から、社会復帰したくないくらい、楽しかったなー。

ただ、残念な事実として
4年?ぶりくらいに行ったんだけど、暑かったとはいえ、とりあえず老いを全力で実感して帰ってきました(涙)

hotelをとってたから閉園まで遊び倒すつもりだったのに
7時くらいで、疲れ果てて、イクスピアリへご飯を兼ねて逃げ込んでしまったもん。

昔は、閉園間際まで、遊べたのになー。
今思うとすごいなーと思います。並びたくない&休憩の時間のほうが長くなった気もするし(笑)



でも、ゆめのくには、やっぱり楽しーい(*´∇`*)
次こそは、シーに行きたいなー。