snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

29

maya-tomorrow2010-05-09

日にち詐称でごめんなさい(笑)
横山さん、お誕生日おめでとうございます。
今年もファンのみんなに御祝いしてもらえてよかったね。

メンバーからのサプライズとか、ベテからのサプライズとか、今年も色んなことがあって素敵な29のスタートをきれたようで。
そして、横山さんが大好きなお友達が、横山さんにおめでとう!と伝えられたことが、とても嬉しいな。
レポが楽しみです♪




いままでも何度もあった、手を離してしまいそうな時。
必ず手を引き、戻してくれたのは、エイトがやっぱり好きだなと思わせてくれたのは
横山さん、あなたの言葉
ファンやメンバーを見る温かくて優しい目
大切に思う心なんですよ。

きっと私だけじゃないだろうけど、担当とかそういう言葉では、ひとくくりにできない。横山さんは、特別なんです。
たぶん、私がエイトのファンを辞めるとしたら、グループに何も見いだせなくて、横山さんに諦めの感情を抱く時だと思うよ。
重くてごめんね(苦笑)
でも、お陰様で、まだえいたーでいられています。




この一年で、沢山のお仕事に恵まれて
沢山の人に、横山裕
関ジャニ∞
存在を知ってもらえることができたね。
エイトと言えば、どっくん…に加えて横山さんの名前が、一般であがるようになったのは、嬉しい驚きです。




横山さんのソロを見て思ったんだよね。
この人は、きっとずっと大きなモノを背負っていく人なんだ。
背負うという運命を与えられた人なのでしょうと。



去年の夏、横山さんの中できっとあっただろう、もやもやがすっきりして
関ジャニ∞の新しいスタートをまたきった時。
ずっと横山さんを含めてお兄ちゃんの背中を見て、後ろをついていくしかできなかった、年下のメンバー達が
グループとしてこうなりたいということを話したりするようになったということを聞いて
横山さんが、気を張って背負わなくても、もうこのグループは大丈夫だよ。
だから、自分のことを考えて自由にやりたいようにやればいいんだよ。
そう思っていたのね。



でも夏の関ジュの舞台に関わったりした後の、横山さんのソロ。
2年前と変わらない言葉に加えて
本当に楽しそうなベテや、バックにつきたかったと言っていたというバドボ、つけて嬉しかったと言ってくれたというちびっこ達。

それを見聞きしてたらさ。


この人はエイトだけでなく
関西の子、みんなの大将なんだろうなと感じたのよね。

横山さんのソロを見て思ったんだよね。
"背負う"という星の下に産まれた人なんだろうな。

そしてそういう横山さんが、みんな好きなんだと思う。



だから、この一年も
エイトを、家族を、ファンを、関西を、事務所を愛して
充実した一年間になるといいね。


おめでとう。