snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス

今週は、ゴールデン・ウィークがあったので、あっという間に過ぎてしまいましたねー。
お仕事でバタバタしてたら、もう金曜。
パパからタダ券をもらったので、土日は、久々に夢の国に行きまーすヽ(・∀・)ノいぇーい!
しかも初の泊まりがけなの。
二日間がっつり遊ぶ…体力は悲しいことにもうないけど(苦笑)楽しみだよー♪
お天気も、予報が変わって、よくなるみたいだし★





さて、クリエのレポもどきですが
たくさんの方が見てくださったようで、ありがとうございますm(__)m
こんな、はてなの僻地に(;´д`)遠かったでしょー。



ちなみに自分が入った回以降のMCとか質問コーナーが気になって、内担の方の感想とか見てみたのですが
内内内(*´∇`*)
内しか視界に入らなかったんだろうなー(遠い目)というくらい皆さん細かくまで見ていらっしゃるので、びっくりしました。
衣装とか、ツボの仕草とかね。
私は、終始ふらふら浮気しまくってたので*1、見てのとおり、かなり全体的な感想になってます。
まー、もともとQ?が好きだから仕方ないか(笑)
でも、あれ内担の人に需用(期待)にこたえられてたのかな?と心配になったわ。

でも今日は、はてなの内担といえばこの方!というお友達が入ってますので、甘辛ミックスな詳しいツボはそちらでみるといいよ。←THE他人任せ(・o・)ゞ

私たちに引き続き、ミラクルもあったみたいだし♪





以下拍手レスです。
くみさん、ありがとー♪



やっぱり、好きなだけTODAYいいですよね( ´∀`)/~~年末年始コン以降は、可愛い振り付けがなくなってしまって、寂しいんだけど、やっぱり曲もハニーもかわいかったよー!

*1:いつもロックオンする人がいないから、視野が広くてねww