snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5/2 オレの内に来てクリエ!★3 ★

お休みも残すところ、明日1日となってしまいましたね><
実際、1.5日仕事してるので、全然休んだ気がしません。しかもここ2年、遠征で東京にいなかったから、余計に満喫した感じがしないのか(苦笑)

ちなみに今日は、高校の友人主催のバーベキューに参加してきました。
友達持ちよりなので、初めましてもいっぱいあって、楽しかったよ♪
私は、途中で帰って、そのあと飲みにはいかなかったんだけど
私の美人な親友Sちゃんが、ロックオンされてたみたいでwwww逆はーれむみたいになってた(笑)
なんか、その後展開あったかなー(ふふふ)


さて、昨日のレポに拍手ぽちっとありがとうございます。
☆消してしまったので、どなたに需要があるか
きちんと伝わっているのか、自分で確認できていないので、嬉しかったでーす(*´∇`*)


MCも書き上げたかったんだけど、終わらなかったー。書いてたら、9日のラストになってしまいそうな気がするけど、とりあえずあげようかな(´-ω-`)



では、MC以外と全体感想です。







<星ひとつ>
集合コンのアコースティックで、一番好きだったので、また聞けて純粋に嬉しかったです。
汗で、ぱーみーに拍車がかかるんだけど、なんか水もしたたる…な感じで許せた(*´∇`*)


<君を忘れない>
クリエの公演中に作った曲目だそうです。バンドバラード?一回じゃ、歌詞とかよくわからなかった(しょぼん)


<ジューシー>
どうしても、3月にやった曲は、記憶があいまい(苦笑)
歌い始めて、あーあれかってわかるのばかりです。
この曲も好きだけど、思い出せないパターン。


パラレルワールド
わー、パラレルー♪とテンションが一気に上がって、ヒールなのにぴょんぴょん跳んでしまいました。
楽しい楽しーい♪( ̄▽ ̄)ノ″
基本的に、Q?の曲は内も一緒にうたうということが、判明。
よねの声じゃないのは、寂しいけど、仕方ないもんね。
とりあえず、パラレルは…内には音域が厳しいかなー(´-ω-`)という印象は否めないね。声出しきれてなかったし。


<It's a party>
引き続き好きな曲がきて、嬉しい、私。
依きゅんが、JUMPするから、ですよねー♪と私もぴょんぴょん。
ハニーが飛んでて、その飛びかたも可愛いんだよね♪
私の前は数列しかいないからわからないんだけど、みんな跳ばないからつまんなーい><
明らかに、ウチワいらない曲は、置いて飛びましょうよー。
TPOに合わせてのっかったほうが、絶対に楽しいもん。
<3ピース>
<shareourheart>


アンコ
<好きなだけTODAY>
この日一番頭が沸いた記録をば。
メンバーが出てきて、一曲だけだよー。
やだー、もっと!というやりとり。
何がやりたい?と聞くと会場から一斉に曲名があがって、メンバー訳がわからず。

24時間は、無理ーって言って気がする。←でも、集合コンでやったじゃんね(笑)
私とさとみちゃんは、好きだけがよくて、2人でハニーに「好きなだけー」って言ってみたら


「好きなだけ?」
って





こっち見たぁあああO(≧∇≦)O


「じゃあ、好きなだけね。好きなだけTODAY♪」
って、マジでアンコール曲始まったよー!!
しかも歌いだす前に、これでいいんだよねー?みたいな感じでこっち見て首かしげて!

間違いない!
声が届いたんだって2人で、きゃっきゃしてしまいました。

なんか初日も、好きなだけで、もしかしたらセトリに組まれてたのかもしれないけど
聞いてくれたのは、たぶん間違いないから、嬉しかったー(*´∇`*)

もともと好きな曲目なんだけど、集合コンの横浜ラストとか、結構思い出に残ってる会のトリプルだったんだよね。普段、エイトにはファンサを求めない人なんだけど、これは嬉しかったよー。
やったら、やっぱりこの曲好きー!ってなりました。
歌詞の♪爆発する♪ってとこで、ハニーが
胸の前で、なにかが爆発するジェスチャーしてたんだけど、アホ全快でかわいかった(*´∇`*)
あと、♪おいで♪ね。
ここが、とにかく好きすぎる。





と、こんな感じで、準備はほとんど出来なかったとみんな言ってたけど、すごーい楽しかったよ!!



最初は、よねのいないQ?をみるのは、まだ辛いかもと思っていたのよね。←前回は5がいたからさ。
あと、昨年末の代々木が、私的に不完全燃焼すぎて( ´△`)


また同じような感じになるなら、今回はパスかな?と思ってたんだけど、さとみちゃんの誕生日にかこつけて申し込んで、本当によかった。ありがとうね>私信
セトリは昨年の代々木&大阪じゃなくて、名古屋以前の公演みたいな感じで、結構中味濃いし

あのガイズが、とにかく最高すぎたwww
あのこ達、あんなこと出来るんだーと驚いてしまったよ。

新しい一面を見せてくれて、ありがとー。くっだらない質問するファンがいて、質問コーナーはグダグダだったけど、本当にファン感謝祭に相応しかったです。



Q?も、無駄な心配だったと思えるくらい、すんなり受け入れられたよ。

時間がたったのもあるし

よねが新しい場所でイキイキと歌ってる姿を見て、聞いて、感じて。たぶん、どちらのグループに関しても、気持ちがすっきりしたんだと思うな。





もー毎日でも、クリエに通いたいーっておもいます。
でもチケットがないので、我慢ですねー。

せめて脳内レコーダーを取り出せたらいいのに( ´△`)と本気で思いますもん。
お友だちに見せてあげたいわ。





この追加の少なさと
Q?の曲をハニーも一緒にやっているのを見たら、何かのフラグ?と若干不安にはなりますが…

最終日まであと少し、みんなを楽しませてくださいね