snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

トリプルコラボレーション

おおくらの誕生日も迫っているのに、さしてテンションもかわらずな最近。
むしろ、日曜日にヤスケンの撮影場所(写真のね)に行って
つーばーきーくーん(*´∇`*)と過去の淡くて甘酸っぱい思い出に浸って、きゅんきゅんしてきたわけです。
でも、同時にあの頃のこと思い出した時が、一番ときめくとか、いよいよ困ったなー(´-ω-`)と思っていたところ



爆弾、きたぁああぁあああヽ(・∀・)ノ


全然ノーマークだったので、朝からアンテナ見て、ひっくりかえるかと思いましたよ(笑)



ドラマ!
しかもバーター!
しかも役柄看護師!
しかも共演者が
東くん(仕事人)
たべちゃん(ヤスケン)
えーこさん(歌姫)
と過去3つのドラマの共演者とコラボレーションときたら
テンション上がらないはずないよね♪
とりあえず私は、久々に朝から全力でウキウキしたもんで、貧血気味になりました(苦笑)



やっぱり、大倉は、この位置が落ち着くー★とかいたら刺されるかな?と思ったんだけど、同じようなことを書いてるお友達もいて安心したよ(笑)
いや、主演もよかったんだけどね。←全部みてないくせに
もともと、みきれまくってた頃に好きになってるから、あんまり真ん中くると、落ち着かなくて( ´△`)
しかも大倉、マイペースだから、主演といっても和也くんとか他の人達みたいに周りを率先して盛り上げるタイプとも思えないじゃない。それを心配するのも、胃が痛いのでねー。



だから、なんか安心するわ。
記事見たら、ドラマの内容も面白そうだしー♪
どんな役柄か、楽しみだなー。
個人的には、やさぐれたちょー嫌な奴を演じる大倉を、一度でいいからみてみたいという希望があるんだけど…。まあ、ヘタレも可です。
局的に番宣も充実してそうなので、久々にがんばってはろうかしら?
ふふ、なんか楽しくなってきたぞー。




最近、絶賛迷走中だった(笑)東京のおーくらーが、同時にテンション急上昇してるのも面白い(-゜3゜)

日曜日は、ハニーの映像見ながら、ハニートースト食べて
ついでに御祝い…くらいにしか考えてなかったのに><←ひどいww
どうしよう?!なんか見る?でも何も思い付かない(笑)>私信