snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

数えきれぬ思い出が救うから

久しぶりに胃痛以外で寝付けない夜を過ごしました。

でも、いつまでも泣いてばかりでは、悲しいエントリをトップにしたままでは、ダメだよね。
ということで、悲しいモードとは、昨日でさよならです。


土曜日、横山さんに私の元気を沢山分け与えてあげられるように。
私も私なりに、頑張るを頑張って、元気と笑顔の貯金をしよう。
月末前で、来週も仕事量多くて辛いと思うけど、誰かのためにならできる子だもんね。私。
(メッセージありがとうございます>私信)





気分転換にネイルも変えました。
今回は、白みピンクにグリーンをマーブルみたいにおいて
フリルと☆、シルバーのブリオンをのせて、ちょっとキキララちっくに。
グリーンって、初めて使ったので、新鮮ー。


ちなみに、ユカリさんにカウコンのレンジャーコスを見せるのを忘れてたので、DVDを見ながらやってもらいました。
一緒に見てて、この曲はこうなんですよーとか色々話してて、思った。



テンション上がらないとか言いながらも
私、自分で思ってた以上にエイトが好きみたいよ。
超絶に基本的なことを、再実感です(笑)