snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

サプライズ

4月から幹二事が続いていたのですが、今日で一段落。
明後日が誕生日の親友ちゃんのサプライズ誕生日会をしてきました♪



親友ちゃんの会社の同期と最近仲良くなる機会があったので、彼らにもこっそり協力してもらって。


定休日だけど、オーナーシェフの計らいで、特別に店をあけて貸しきりにしてもらい
用意した飾り付けを事前にみんなでして
店に入ってきた瞬間に、みんなでクラッカーならして。


本人全く気がついていなくて、大成功ヽ(・∀・)ノ
よかったよかったー(*´∇`*)

ご飯もデザートも、みんな交流もできたし。
素敵な25のスタートになったらいいなー♪


ちなみに、占いの得意な友達(♂)によると、ここ一二年くらいで、浮気線がみえるらしいので
この一年は、二人で色々見に行って、きゅんきゅんしたいと思います☆←
なんか、しょーちく行きたいと熱望しているんだけど、夏はないのかなー?