snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

29日1部 よこすばエピ

私的オーラスは、もちろん楽しくて
いっぱい残したいことは、あるんだけど、とりあえず一部にて、よこすばがあったので、書いておこうと思います。




新曲のワンダフルワールドについて話していたら、いきなり
特典DVD(エイト史上まれにみるくらい…お金がかかっているらしい 笑)のすばるが、とにかくカッコいい!と主張する横山さん。



よヽ(・∀・)ノ
こヽ(・∀・)ノ
すヽ(・∀・)ノ
ばヽ(・∀・)ノ
よこすば、きたよー。



11年くらい連れ添ってる中で、3位にランクインするくらいカッコいいから!と力説する横山さん。
♪そーれーはー愛♪(*´∇`*)ですね。はい。


ちなみに1位は、ミセテクレのえびぞってるすばちゃんだそうで。





11年、連れ添ってーとか
横山さんが、ヒナが横山さんに対して言うようなことを、すばちゃん相手にいってるの(*´∇`*)
なにこれ、身がもたない!

てか、好きなすばるランキングをつけてる(決め付け)横山さんが、愛しすぎます。
特典のすばるを見て、カッコいいなーと思いながら、横山さん中の沢山のすばるメモリーと比較しちゃうのね!


2位は、教えてくれなかったんだけど
それは、プライベートなすばちゃんで、教えたくないんだよね?
もうっ、二人だけの秘密だなんて………知ってるよ★





なんか最近、私が入った公演、よこすば多いんだけど!
とうとう、よこすばを呼べるようになったのかな!!←
幸せ!!←