snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

出会えたのは、ここにある熱いものが似てるから。

無事に東京に到着しました!
東京寒いよー><
明日から月末月初を迎えるし、現実って残酷ー。
横山さんのラストは、どうだったかな?と思っていたら、お友達からメールが来ました。
そのメール見たら、なんか涙が溢れたよ。


時間とか、アンコの数が全てではないと、一部の方々に伝えたいとは思うけど
横山さんとファンが心から楽しい!でこのツアーを締め括れてならいいかなと思います。




さてさて、昨日の楽しすぎた打ち上げのことを少々。

まず一部終わりの、私、くみさん、かおりちゃん、親友ちゃんの4人で第一次打ち上げを開始。
場所は、手羽先で有名なやまちゃんです。
いつも強行スケジュールで、満喫できないことが多かったので、名古屋名物を食べれて嬉しかったー。
4人で、お酒飲みながら、エイトや、ブログを書くということ、大倉のこと等など色々話しました。
笑ったり、ブログって良くも悪くもよね…としみじみしたり、大倉について極めて真剣に話したり。
最近東海おおくらーの2人になかなか会えなかったし、いつもバタバタして、じっくり話せなかったから、すごく新鮮だったな。みんな色んな事を思ってるんだって感じたよ。

私も最近その傾向なんだけど、思ってることを書くが、全てではないからね。書かないことが、よいこともあるもん。
私が、ここで吐き出さなくても、気持ちを共有できるお友だちが沢山できた…というのもあるんだろうけどさ。
新しい出会いも、もちろん楽しいがいっぱいだけど、長い付き合いの中にいると、やっぱり落ち着くね。
おおくら、頑張れ。

二部が、予想以上に長引いたため、すでにみんなが来る前に、まったりモードに突入してしまう4人。

そんななか二部終わりの皆が到着して、本当の打ち上げ開始。さくりんさんから、お土産いただいたり、私がディズニーのお土産配ったり終始自由な感じに。
時間もあまりなかったので、自己紹介もできずすみません!はじめましての方もいたのに。
終電組もあり、時間を気にし始めた頃
くみさんが、みんな目を閉じてーというので何かな?と思いながら目をつぶる皆。
机の上に何か、トントンと置く音がして、何かな?と思ったら暗転。
目をあけてオッケーがでたので開けたら目の前にこれが!!

お お く らΣ(゜д゜;)
え!え!と思ったら
ケーキ出てきたああああああ!
しかも、横山さん(*´∇`*)
やだ私、お祝いされてる?!と慌てふためく。
なんとなんと、横ソロツアーと私、親友ちゃん、ゆりさん、仔猫さんの4人のお誕生日をお祝いをしていただいちゃいました♪
4人の前には、各々がすきなメンバーの写真が。
いつもサプライズする側なので、これはビックリ。
ケーキもね、ちょー可愛いんだよ。
けこさんの作ってきてくれた、横山さんのチョコ!



けこさん、本当にすごーいO(≧▽≦)Oさすが制作部!!

みんな本当に温かくて温かくて、エイトを通してこんなに素敵なお友達と出会えたことが嬉しすぎて
上手くリアクションできなくて申し訳ないです。
本当にありがとう!!

プレゼントも沢山戴いてしまいました。
ゆみさん、もんちゃん、めぐみさん、くみさん、かおりちゃん、ありがとうございます!


とりあえず、くみさんとかおりちゃんからのプレゼントが、あまりにも姫すぎて!!私こんなんで本当に申し訳ない(笑)
黙ってれば似合うかな?…ま、黙ってられないんだけど♪





名古屋にて、お会いした皆様、本当にありがとうございました。
最近、ライブに行きたい気持ちもあるけど、お友達に会いたい!という気持ちも遠征をプッシュしてたりして(笑)
なんか、エイトの予定がなくて、長らく会えないと
元気かなーと寂しくなるんだよね←ウサギか



以下、御礼です。

二部後の打ち上げでは、沢山はじめましてや、お久しぶりの方もいましたが、挨拶できず、すみません(涙)
さくりんさん、まあぼんさん、こねこさん、めぐみさん。
またお会いする機会が、ありましたら、ゆっくりお話しできればと思います♪めぐみさん、お紅茶ありがとうございます!



行くとこが違うから、しばらく会ってなかったもんちゃん。妹よー。
今日は、わざわざ時間を割いてくれてありがとう。
昨日は席が、遠くてゆっくり話ができなくて残念だったから嬉しかったよ。また次の機会ね♪



ゆみさんも久しぶりに会えて嬉しかった!
時間が足りなくてゆっくり話せなくて残念だったけど、私たちには7月があるもんね!リンリン頑張りましょー。



けこさん、カウコンぶりにお会いできてよかったです。今日も偶然会えたし。
ケーキの件は、本当にありがとうございました★
次のtour、南遠征計画にのりたいと聞きましたよー。tourが決まって、いい日程だったら、ぜひ一緒に行きましょうね(*´∇`*)



二部に入った、ともこちゃん&まちこちゃん。
わざわざ、名古屋まで来てもらってごめんね!最初で最後の横ソロ。名古屋まで来てよかったと思ってもらえたら嬉しいな。
ともこちゃんも、前回よりリラックスして、交流できたかな?東京組は、予定さえ合えば集まれそうだから、また遊ぼうね:)


今朝、モーニングをしてくれたnadyさんとゆいさん。
nadyさん、名古屋では会えないかなー><と思ってたから、モーニング便乗させてもらっちゃった!あえてよかった。また東京で遊びましょうね。
ゆいさんも、二度目ましてなのに、馴れ馴れしくてすみません。ゆいさんが女子の固まりみたいな感じで、可愛らしいので、テンションが上がりすぎた結果です。
頭のおかしいよこすば好きと認識していただければ幸いです←
あのちょんまげキャラクターの中身が、横山くんに会いたくて仕方がなくてきちゃった、どっくんか確認できなかったことが悔やまれますー。


ゆりさん、打ち上げ後は、大変ご心配かけました><ゆりさん、大丈夫かな?と勝手に心配してたので、会えて本当によかったです。いっぱい妄想もしたしね♪グッズの件は、要望書出さないとだよ!
横山さんも、ゆりさんもお疲れ様でした。




そして幹事(仮)のくみさん、かおりちゃん。
何から何までありがとう。大好きだー!また遊ぼうね。