snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

名古屋からかえってきて色々やりたいことがあったんだけど、月曜日から寝違えてしまい、首が痛くて一日苦しんでいました笑。
あとね。しばらく予定がない中モチベーションを保つために、お店の方が下さった打ち上げの写真を会社に飾るか、デスクトップにできないか?とも考えていました。でもいい感じにケーキと写真が綺麗に写っているので、断念しようかなww(今部屋に二人しかいないところで働いているんだけど、時々上司や他部署・現場の人が来るときに、意外と写真見られてるんだよね〜。)私のとった写真は今週末には、PCアド宛に送りますね>各方面へ



そんな昨日今日ですが、頭の中からチョコレートが離れません。
東京は東京で楽しかったけど、メンバーが終結したため、あまり横山さん個人の余韻には浸れなかったんだろうな。
今回は、横山さんだけを見ていられたから(若干浮気しましたが、裸祭りとか裸祭りとか裸祭りとかww)遅ればせながら、ふわっふわしています。


2年前も同じことを書いた記憶があるんだけど、横山さんのソロに行くと、ツアーいつかな?早くエイトのライブが見たいな〜という気持ちになるよ。


今朝、次はどんなことやるのかな〜と思いながら、i-podを聞いていたら、ランダムでアイドルが流れました。







これを・・・・やすばりょうで踊ってるとこ想像したら・・・・・・朝からちょーちょー萌えた(*´∇`*)

赤、黄色、青のちょっとぶかぶかのパジャマ着て、ステージ出てきたら、本当かわいい!!!
目に入れても絶対痛くない。っていうか、むしろ目に入れられるもんなら入れたい。
すばちゃんとか、ぶかぶかで裾引きずってでてくればいいよ。ってか、むしろピケで売っているようなルームウェアみたいなのでもいいよ。
でもアイドルソングだから、おひげはそってね^^そして、髪も切ろう!レイニーの時みたいなヘアを、そろそろミセテクレ!
すばるくん大好きなりょーちゃんも、オバロクの時みたいなぼっちゃんヘアーにしよう。
あの曲を一生懸命踊ったり、ゆかに頬杖つくちびっこ3人想像したら、かわいくてかわいくて。
間違いなく、どんなちびっこジュニアにだって負けないアラサーだと思います(真顔)
一度でいいから、my sweet 千野きゅんとすばちゃんを競演させたい><
あ、ちなみに人形を持っていたらかわいいとは思うけど、変なOTKが真似して周囲および一般民衆の迷惑になるので、不必要です(きっぱり)
むしろ次人形を作ることが、まがい間違ってあるときには、指人形か5Mあるいは5KGで持ち運びがどうあがいてもできないようにして欲しい(ちゃんと書いたよ!>私信)




個人的には、カウコン以外だと、2008年のバックがついていなかったツアーのセトリが結構ヒットだったんだよなー。バックもエイトがやって〜っていうの。
倉丸のopen your eyesとかね!真ん中にメインの方いたはずなのに、記憶は二人のダンスしか残ってないっていうね←
だから、ジュニアがつくのもいいけど、久しぶりにエイトだけのコンサートも見たいな〜なんていうわがまま言ってみたり。




でも、もしユニットを次回もやるなら、今度こそ!よこすばが見たいです。もちろん。よこすば、好きだも〜ん。
前回、特典映像を見て、横山さんの淡い恋心が叶った〜!!と思ったら安田に阻まれた結果、あのメンバー割り振りという衝撃の事実を知った時のことは忘れません。
kicyuは、勿論かわいかったけど、特典を見て思わず舌打ちしたよね、私。
あー、あのよこすばのハイタッチ、かわいかったな〜。
ただし、趣向が違う二人だとどういう物になるか全く想像がつきませんがww(横山さんのかわいいラブソングに、すばちゃんが付き合ってくれるか極めて微妙。しかも今回と前回のソロコンを見て、横山さんの好きなすばちゃんランキングには、「かわいい」より「かっこいい」歌って踊るすばるの方が多そうな気がするし。)
でもそれ以前に、二人だけでステージに立つという時点で、萌えすぎで身が持つかわからない(えっへん)


あとは、倉丸でかっこいいダンスナンバー。ヤンマーがいいな。
これで結構身内の萌えコンビは網羅出来ると思う・・・くらやす以外。←ごめんね(笑)
シンゴは、もう少しは、バブンやってもらわないと。カウコンだけで、まだ見たい人はいっぱいいそうだもん。
その代わりに、バックはエイトメン全員でどうかしら。後ろで盛大にやらかしちゃえばいいと思うよ。後ろでバブンアタックの打ち合いとかしてたらすっごいかわいいな〜。エイトの裸祭りは需要がないので、結構です^^



それか、よかやまくんと一緒にやりたいと熱望していそうな、りょーちゃんの希望をそろそろかなえてあげて。。。
よこりょ、山田、すば倉とかも・・・アリだな。←ちょう個人的には


カウコンで(どの曲か忘れたけど)山田による山田のための山田だけのコンサートか!って思わず突っ込みたくなったようなシーンがあって、久々にいちゃいちゃする山田が見れてニヤニヤしたんだよね。





ん〜、妄想はタダで誰にも迷惑がかからないからいいね←
でもやっぱり生もの重要。ライブいきたい!
個人的に暑いのが苦手なので、夏でなくて秋以降が希望ですが、楽しいお知らせcome on!
南が私たちを呼んでるよ〜>私信