snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこにっき

お友だちからメールをもらって、すぐに読みました。

なんたる…なんたる…よこすば何でしょうヾ(≧∇≦)〃
道端で読んでたのですが、あまりの萌えに、ニヤニヤをおさえられなかった結果、すれ違った人に変な顔をされました。
あやうく涙でるとこだった!



それもこれも、よこすばが可愛いからだよぉぉおお><

4月から、横山さんと一緒にゲームしたいなーと思ってただろうすばちゃん。
でもtourで忙しいだろうと気を使って、誘えなかったのね。
なんて…しおらしいんでしょう。



昨日のよこにっき後のお誘いというところから見ると
よこにっきを毎日確認してるのかしら?*1

あー、ほんとに可愛い(*´∇`*)なんなのー。


そして、メールでなくて電話でお誘いしちゃう、すばちゃんも
すばるから「遊ぼう(はーと)」ってお誘いがきたこと、それが嬉しいということを報告しちゃう横山さんも
愛らしくて仕方がありません!





その電話、誰か録音してないのかしら?!

おおくらー*2

みつるー


すばるから電話がきた時の横山さんの様子でもいいから知りたい。*3



今までがうそかのように突如オープンになった、よこすばの蜜月報告が
想像以上に長く、レベルもあがってきたので、心がついていきません(大まじめ)


よこすばが、とうとう自分達に需要があることに気がついてしまったのでしょうか?
あの2人Sだから、ひょっとして、私たち手のひらで転がされてるのかしら?



とりあえず、よこすばは早急に、よこすばのゲーム日記というコーナーをWebにつくろう!にのちゃんのとは違ってガチな日記を。
そこで思う存分よこすばワールドを繰り広げればいいと思うよ。
需要が心配なら、課金制度で、お金払わないと見れないようにしてもらっていいから!
エイトだから108円か801円だよね。どちらにしても、あたし払うから!やろう!






ま、真面目にまとめたら
メンバー愛っていいなという話ですがね。
よこすばでここまで広げさせていただきました(礼)

*1:横山さんは、もちろんやすばの更新ないかな?と毎日チェックしていますよ。昔のレンジャーも全部ノートに残して、クローゼットの奥にある、すばるメモリーboxにいれてあるからね←決めつけ

*2:大倉は、よこすばという極めてマイノリティかつ濃い需要を感知してると信じて止まないのです

*3:きっと嬉しくて小躍り間違いないよ