snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ハニーごと


とりあえず、ガイズの名古屋に行くことに決めました。
お友だちと先週末会った時に、ショックで沢山鍛えられた後のガイズは、もっと素晴らしいものになるに違いないという話になったの。
本当にそのとおりだな!と。
見に行かねばという気持ちが沸々とわいてきて、行くことに決めました。
まさか、半年くらいで二回も名古屋に行くとは、思わなかったけど(笑)



ショックも、もちろんプレガかけますがね。(お友達のためにも)
繋がらなくてもそれを思えば、悔いはないと思います。




やっぱり急な変更でしょ。
事務所が何を意図しているのか、そこに王子の意見もあってかはわからないけど

ヒロキじゃ無理だ
とか
レベルが下がる
とか言われると、そういう意見もあると初めから覚悟はしていたけど、すごくすごく悔しいです。
しかも身内っぽい人にまで言われるとは。



でも確かに不安は、いっぱいあるけど
ハニーは、うちの末っ子は
できる子だと、私は信じてるし、ガイズとクリエをこの目で見てそう思ったの。

ハニーだから与えられたチャンスだと思うから
王子やカンパニーの皆さんに、いっぱい鍛えてもらって…そんな前評判ひっくりかえしてやろうね。
内くんという選出が間違ってなかったと言ってもらえるといいな。



頑張れ、ハニー。