snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手レス


妄想エントリとか、名古屋のエントリに☆沢山ありがとうございます。
そうなんですよ、実は1年ぶりくらいに戻しました。
引用☆で、ネタバレ踏んだりするのが嫌だったり、色々思うことも当時あってなくしたんですよね。
3周年を迎えて、改めてどんな方が見てくださってるのかな?という意味もこめて復活させました。
まー、また気紛れで消すかもしれないけど、適当に押してってください(笑)


拍手コメントををいただいたので、以下まちこちゃんにお返事です。





コメントありがとう!
楽しんでもらえてよかったよ(o^-')b
あのtaxiの運転手さんは、ほんとotkの救世主だったね。見事な…違反の連続(笑)
あのあと走りながら、まちこちゃんがバスに乗るのも見えたんだよー。で、それを見た後に「で…お前らどこで降りるんだ?」って言われて、ドタバタだったの(笑)
まちこちゃんとさとみちゃんが落ち着いたら、またみんなでご飯いこーね☆