snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

5/2 オレの内に来てクリエ!★1 ★‏

お友達に、mayaちゃんがあそこまでテンション上がってるの久し振りにみた!と言われました(笑)こんにちは。
脳が沸きすぎてふわふっわしているのに、出勤とか本当にしんどいよね。。。
なんで今日出てもいいよーなんて言ってしまったんだろう。
ちょー暇なのにorz
大抵は昨日の誕生日会の時に、まちこちゃんと伶さんに吐き出したんだけど、珍しくいい感じに鮮明に覚えてるっぽいので、当日の行動記録を含めて書きますね。

お友達にはいく人が、ほぼいないけど、いちようネタバレオンパレードなので隠します。
携帯からの方はご注意あれ★



午後から、横ソロで恋煩いになった、さとみちゃんとフォーションでお茶をしながら横ソロについておしゃべり。
内緒にしてたチケットを渡す。
うぇーΣ(゜д゜;)とさとみちゃん、チケットを二度見して、予想通りのリアクション(笑)

席が近いのは、秘密にしたかったとはいえ、お洒落して毛穴レスで来てね♪というのを忘れた私wwww←ほら近いと色々むこうからも見えるっていうことだからさ♪

そんな流れから、2人で化粧品の話をしてたら、なんか猛烈に欲しくなったので、デパートに繰り出す。
ジルの限定のオレンジチークとさとみちゃんの春夏ファンデを見に行くもsold out。
なんか希少価値があるものと聞くと、是が非でも手に入れたいotkの血が騒ぎ、違うデパートへ移動。
ここでは、ピンクチークとファンデキットはまだ残ってたヽ(・∀・)ノ
さとみちゃんを即タッチアップさせて、私はピンクの限定だけ買っていなかったのでチークを悩む。さとみちゃん、即決(笑)私もチークをお買い上げ。
また、ライブ前にshoppingしてしまったわー、あは。
でも、やっぱり諦められない2人。
とりあえず、有楽町に行って、西武のジルを攻める。
⇒3日でsold outと言われ、しょんぼり。
この辺で既に疲れた感たっぷり(笑)どこの店舗ならオレンジの在庫はありますか?
仕方がないので、諦めてクリエに向かう。



開場してから、席が開くまでにかなり時間がかかった気がします。入れたの45分くらいかな?
ようやく席に着いたら、予想通りのサブセンとはいえ、近すぎてひくwwwww
久々このレベルの良席きたんだけどー!!
てか、エイトのファンって、昔さー美人が多いって有名だったよね…?なんかotkが浮き足立って色々残念すぎで(大抵は身内なので、本当に萎える。同じ括りなのが残念極まりない)、つい暴言はきまくる2人(笑)
しかも始まる前の、内輪ウケでコールする女に私が、ぷっちーんときて思わずものを投げつけそうになった♪←てか、半分振りかぶった(笑)
そして、内輪&ペンラ禁止ってチケットに書いてあったのに、ウチワ沢山で訳がわからない。
着席&ペンラ禁止と聞いていたので、どういうテンションでopを迎えたらいいのか分からない2人。



<今此処に>
始まった瞬間、ファン総立ちΣ(゜д゜;)に、え?え?え?と全力でテンパるけど、大丈夫そうなのでとりあえず立つ。
Q?がステージに集まったのを見て、あまりのビジュの良好さに、取り乱す。
アクン痩せてかっこいいし、よでぃよりは可愛いし、がき様の今の髪型が神がかってひたすら王子(*´∇`*)きゅんきゅーん。
しかも、みたことない衣装だよぉー。
ビジューのついたゴールドラメのトップスとブラックのボトムス&一部メンバーはアウター。
依きゅんは、しっぽがついてて、相変わらず可愛い小動物でした。しかもパーカーがいつもはだけて肩だし、ごちそうさまです( ̄人 ̄)
とにかくこの衣装、全力でおせる!!今までで一番好きかもだよー。
Q?にときめいてたら、前奏とともに、センターから内登場。
キラキラきたーヾ(≧∇≦)〃
なんか、ガイズの時よりビジュ上がった気がするな。
黒髪にパーマかかってて、先週末に見た横山さんの髪型に、すごい似てる気がします。

きっと横山さんを意識して真似っこしたのね?ハニー可愛いな♪横内ー!
なんかWS後にハイク見たら、みんな微妙って言ってたけど、私はガイズより好きだよー。実物かわいいよー(ぼそっ)
とりあえず、ハニーがキラキラで、近すぎて。
さとみちゃんと全力でわたわたしました。
お芝居もいいけど、やっぱりこの子はライブ(concert)という場所で照明を浴びて
うたって、踊るのが一番似合うわ。
しかも花道も外周がない会場って、お互いに同じ方面を見続けるから、なんか色々勘違いするのが好き(笑)


<HiHiHIROCKY>(途中メンバー紹介あり)
この曲は、もうノッたもん勝ちだよね。
そして最初から思ってたんだけど、よでぃのメイクが!アイメイク(アイライン)が濃すぎて直視できなくなる私(笑)
よでぃこもヘアチェンジして、ふわふわヘアーではなくて、ストレート久しぶりに短め?だったので、キャ○嬢には見えなかったけど(笑)
このアイメイクの意味は、後で知ることになります。
そして、知らないジュニアがわらわら。他にいっぱいイベントあるし、人いなかったんだろうなー?くらい初めてみたこばかり。なんで連れてきたのか?と思ったんだけど、後で活躍して存在意義を見いだしたよ。


<craveit>
とにかくR指定すぎて、なんか産めそうな気がしたwww
表情ももちろんなんだけど、腰の動きがエロすぎてあたし下ばっかり見てた(*´Д`*)(*´Д`*)
色々自重できなくて、すみません。だって!←


<Frozen Sky>
一旦、内がはけるから、まさかのQ?ソロで歌わしてくれんの!?とテンション上がるも、そんなはずはなく(苦笑)あれあれ?いつもとパートふり違うーときょどったけど、まーそうですよねー(・ω・)
ここでは、階段みたいなセットを2つ並べたやつにハニーが登っていきます。
上にあがった瞬間にちょっと揺れて、ヒヤッとしたよ。
あの階段いるかな?後ろのファンにも見えるように配慮したんだろうけど、ケガしないか心配すぎて、必要性を見いだせなかったよ。


<MasterKey>
前奏だけど、きゃー!!ってなる。やっぱり間違いない。
マスターキーは、やはりハニーの年齢に合わせて進化している気がしますね。
昔、あの曲を歌っていたときは
10代にして、あの危うい恋心を歌って、舞い踊るひろきが
儚くて、ぎりぎりな感じがして、美しかったのね。
でも、23歳のマスターキーは、歌い方とか表情とか色々リアルすぎて。。。。またいいwww


Beast soul>
ハニーが「ここで日生から俺らの仲間が駆けつけてくれましたー」っていうから、思わず
まさか滝様きたぁぁぁぁ?????と思ったら
ひろみぃぃぃぃいぃヽ(・∀・)ノ
そういえば、日生まで頭回ってなくて、ひろみがそっち出てるの全く知らなかった(笑)しかも、最初ひろみ出るのかな?とか思ってたのに><;
なんか、もう色々ごめんよwwひろみww
しかも、ひろみの衣装が歌舞伎のままで、見た瞬間とりあえず噴いた^^
そしてそのまま、ひろみを含めてBeast Soulへ。
ひろみの立ち位置が、目の前でよく目に入ったんだけど、ほんと嬉しそうでさー。ほくほくした。
事務所よ、なんでひろみをこっちに出してくれなかったの?
ハニーもわざわざ来てくれて嬉しかったんだろうねー。ひろみんとこ寄って行って、話しかけながら、向かい合って演奏してる姿が微笑ましかったです♪



<MC>(覚えている点だけ箇条書きで)
・ヒロミは、かぶきの幕間に日生から駆けつけてくれたようで、この曲が終わったらすぐに帰らなくてはいけない。
・ヒロミがはけようとすると
アクン「おい、後藤!!・・・・気をつけろよな。」
とか
アクン「おい、後藤!・・・・車には気をつけな。」←かっこいい
とか
「迷子になるなよ」とか
(台詞は曖昧なんだけど)色々ちゃちゃと入れてひろみを呼び戻して遊んでました。
ハニーも乗っかって「おいおい後藤!・・・警察につかまらないようにな」て言ったら客席きゃー!!!!
思わず依きゅんから「え!今のでもきゃー!!!なんですか?(驚)」と突っ込みが。
うん、依きゅんが、正しいよwww
なんでもきゃーって言えばいいってもんじゃないよ^^(にっこり)ちなみに、あたしはぽかーん後、爆笑でした。
とにかく、ひろみが帰ってしまうのが、寂しすぎて、私もおぃおぃ(´;ω;`)/と手を振っておいた。近くて遠い日生・・・。
・ひろみは、30分くらいしか合わせていないのに、普通にきて演奏して帰った。そのことに感心しきりのメンバー。がっきーが、あいつ本当すごい絶対音感の持ち主ですからね。ってべた褒めしてたよ。
・30日に千秋楽を迎えた。つい最近までガイズをやっていたため、見てのとおり・・・セットの片しが終わらなかったというこの状況。←うん、知ってるwwみたまんまww

・せっかくセットも残っているわけだし、これを使ってなにかできないか?と考えた結果・・・・3年後のガイズという体で寸劇みたいのをすることにした5人。
・お客さんの中でガイズ見てくれた人〜?って聞いたけど、2、3割はみてないかな?まあ、Q?担は行かない人多かったはずだから仕方ないよね。でもこれ見るなら、絶対本家見てる人のほうが楽しいはずだよー。
・練習する時間もなくて、ぐだぐだなので、とにかく!暖かい目で見守って下さい><というので、とりあえず暖かい視線を送ってみたwww←違う
・しかも今日に限って、ガイズの演出をしてくださった、こうめいさんがいらしているとのこと。
・とりあえず「こうめいさん、すみませーん><;」とやっすい土下座をするハニーwww←こういうとこ、本当にうちの末っ子だと思う
でも顔がへたれすぎて可愛くて、萌えたのでよし!
・ガイズを大阪でもやりたいと言うハニーに「僕も出してくださいよぉぉぉ−、内君」とお願いするアクン。
・何がいい?ナイスリーとか?とハニー。
アクンのナイスリー、想像したら面白すぎたんだけど…(ノ∀`)wwナイスリーナイスリー♪ってかww
・これ見らたらもしかしたら次につながるかもよ!?見たいな話になり、こうめいさんがいらしているので、アピールするアクンww
・依きゅん「こうめいさん!宜しくお願いします!!!・・・・・・・うちのアクンを」
・自分じゃないんだwww依きゅんかわゆすぎる^^
・がっきーからも「謙虚だな」とのお言葉が
・話の途中で、よでぃこ⇒よりきゅんとスタンバイへ
この流れが大事です。
早く準備行くほど、手間のかかる役をやるわけでwwむふふ。







とりあえず、駆け足でOP〜MCまで書きました。
次は寸劇(笑)から書きますね〜。
正直、私、このガイズのパロディだけで、チケット代全部の元はとったもん!
パロディ中盤くらいから、さとみちゃんと2人で
「・・・・クリエに住みたい」
「・・・・・アクンかっこいい、付き合いたい」
「よでぃORよりきゅん、可愛い!」
を連呼しまくりましたからね。
そのくらい面白かったので、頑張ってつたない国語力で、行けなかった人にお伝えしようと思うのでーす。


ではでは、ひとまずCiao^^