snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スペシャルな1日

さとみちゃんの誕生日祝いに内クリエに2人で行ってきました。
可愛い末っ子は、空気をよんで、バースデーガールに素敵な席を用意してくれました。
当日まで内緒にしてたサプライズな席に
最高な内ライブ
その後の東京おーくらーでのサプライズ誕生日会。
素敵な1日になったなら嬉しいな。




今までファンサ?とか
見られた?とかぼんやり疑うことはあったけど、今日ほどガチなのは初めて!
こんなにふわふわしてるの久し振りか初めての経験です♪




お腹いたくなるくらい笑って、ビジュの神がかったQ?とハニーにきゅんきゅんして、本当に楽しかった(*´∇`*)
クリエに住みたい住みたい通いたいよぉおぉおぉ!!もっと全力で申し込めばよかったと激しく後悔してます(笑)



詳しくは明日書く!
これだけは、絶対残しておかなきゃ!