snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

空、あなたとつながる空。

9日に、この人は"背負う"という運命の下に生まれた人なんだろうな…と書いた。

でも、そこまでの意味なんて全く含んでいなかったんだよ…。




ここは
えいたーは
正も負の感情も、すごい勢いで連鎖していくから。
だからこの前も触れないでいたんだけど。


横山さんを、大切に思うお友達に
かけてあげる言葉がみつからないの。
携帯を開いて、閉じて。
そんな自分が、情けなくて歯痒いのです。







横山さんという人が
"大切だ"と自分の中で認識している人に対する
愛情は、とてもとても深くて温かいと私は思っています。
そして、そう感じてきました。

家族へ
メンバーへ
ファンへ





軽く、安っぽく聞こえるかもしれないけど
横山さんに、愛をもらってる人は、間違いなく幸せだと思うよ。
2年前、そして今回。
横山さんのソロに行った人が、どれだけ幸せな気持ちをもらったか。
沢山、後悔をしてしまうかもしれないけど
これだけは、信じてね。





数年前の、がっきーの時にも思った。
何があったとしても、それをしまいこんで、いつもどおりステージに立つ。
それが、彼らの仕事で
プロを見せつけられるんだ。




「無理しないで」という言葉をかけたいけど…ツアー中。それが、適切かわからない。




きっと時間以外に
癒してくれるものはないでしょう。
メンバー…、いうまでもないだろうけど、横山さんを宜しくね。
愛が大きくて、どちらかといえば
天性の与えたい側の人だと私は思うから
とっても心配で胸が痛みます。


横山さんが救われますように。
横山さんが寄りかかりたいと思う時に、隣に支えてくれる人がいますように。




そして、私たちにできるのは、見守ること。
それだけなんだよね。

横山さんの想いが沢山詰まったソロコンを
最後まで見守って、受け止めるだけ。



来週の名古屋。
どんな気持ちでいけばいいのか、わからないけど
真っ白な気持ちですべてを受け止められたら。
笑って、楽しめたら
そう思うのです。



こんな素敵な人に出会わせてくれて


ありがとうございます。


みなこさん。