snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3rd Aniv

書きたいことは、沢山あったのに、書けないでいるうちにこの日を迎えてしまったよー。
Oh my(´・ω・`)/~~



今日でここも3年目を迎えました♪(にしては、書いてないよねとかいう突っ込みはいりませんwww)


そんな私的記念日は、横山さんのソロを見に行きます。
元気も愛もいっぱい注いであげるから!待っててね、よこちょー。





いつも思いますが
ここでのすべての出会いに感謝です。


同じ人達を好きという共通点から始まったとはいえ、ここで出会ったお友達と
色んな"楽しい"や"悲しい""嬉しい"を共有したり
プライベートなことも時々ブログからかいま見えたり、実際に話をしたりするせいかな?
友達より、自分の心境や現状を知ってることも時にはあって
プライベートの友達とは、また少し異なる感じがします。




最初は、関西方面にお友達が多かったんだけど
この1年で、東京でも一緒に遊んでくれるお友達も増えました。
クリエの団体枠も叶えられたくらいね♪




自由すぎて、迷惑をかけてないか、後から反省することばかりですが(苦笑)
これからもどうぞヨロシクお願いします。
この1年も無節操にきゃっきゃするぞーヽ(・∀・)ノ←