snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

香り

今週末は、土曜日に青山登山をして、日曜日はのんびり過ごしました♡



土曜のプレは、2階の前列から観劇したのですが、とーーーーっても楽しかったので、明日にでも覚書落そうと思いますo(^▽^)o
双眼鏡ロックオンの割合を減らして、全体をみてみたんだけど、今まで気がつかなかった発見も多くてね♡


今日は、昼夜とDVD撮りでカメラが入っていたようで。
今から、発売が楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'
マルチアングルとは言わないから!
言わないから、Blu-rayだして下さい(>人<;)



最近はまっている香り。
フェルナンダのピンクエウフォリア。
バラとかフラワー系の香水を普段使ってるので、珍しいフルーツ系。
ボディミストを、青劇にいく前、表参道の駅ナカで、ふりかけていたんだけど、気に入ってお買い上げ♡

昨日たまたま買い物に出かけたら、持ち運びサイズのキットを見つけて、購入。
その後、別のお店で、ロールオンの香水タイプを初めてみかけたので、引き取り♪( ´▽`)

気に入ったものは、なくなると困るから、見つけたら買ってしまうタイプです、はい(苦笑)


2013年夏を、今後も思い出すだろう、思い出の香りになること間違いなしだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ