snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

PZ0721覚書

夜の部にはりましたー。
今日で、私の観劇も折り返し。ちょっと寂しいね。
はじめましてのみなみさんと、2階後列上手から。
初めての2階です。
楽しかったです、ありがとうございました♪


なんか他の方のレポみてたら、見落としてる可愛いところいっぱいあって、毎回びっくりするんだけど。
そのくらい可愛いが沢山詰まった現場なんでしょう・・・(遠い目)
私の目にパノラマ機能がついていたら、どんなに良かったことでしょうか・・・。
のえさんも、もっと観たいんだけどな・・と毎回思っている。次回こそ・・!!






[RTPZ]
・後半後ろ向いてリズム刻んでるみゅさんかっこいい。ここ、何気に一番好き。
・ヒロキが、右側ピンでとめてて、可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・
あれ、ただとめてるだけ?それともねじってからとめてる?
ヒロキ、編み込みも可愛いから、もうちょっと伸ばして、楽までにしめちゃんに結ってもらって♪


[ケジメ]
・いつも、客席登場のトラジャに夢中で気がつかなかった、後半ステージで、やらゆま翼3人で、可愛く踊ってるの(ノ∀`)
・最後のサビ前。
林くんがしめちゃんのもとに行きタッチ
→しめちゃんが、あらんちゃんのもとに行きタッチ
なに、この可愛いの連鎖*・゜゚・*:.。..。.:*・


[はっとして]
こたちゃん、今日もスーパーキュートだねぇええええええええええええヽ(;▽;)ノ
何回見ても、こた可愛い!しか出てこないけど、あえて毎回書きたい♡
上手にMAD担いたのか、上手へのぶりっこ多。
小さなウインクいっぱいいれてくるから、いつかマジでカウントしようかと♡


[100%]
・2階からヒロキ見てると、双眼鏡に、あらんちゃんも入るんだけど、あらんちゃん余裕が出てきたのか、踊り上手になったね(*pωq*)
右足でリズム刻む時、隣のヒロキより激しかったよ(*pωq*)


[らぶゆー]
・今日ものえみゅは、スーパーアイドルですよぉおおおo(*゚▽゚*)o でも、痩せすぎペラペラ。
・みゅさん、Vネックのところを、くいっとやるの癖なのかな?ちょっとTシャツがそこだけよれっとしてきた気がする(ノ∀`)♪
・上手で踊ってる時に、前髪がくるんとなって、目の上にかかって、邪魔そうだった・・・だから早く髪きろう!!
・二階だから、客席登場のメンバーみえなくて、ステージ見てたら、うみんちゅさんが曲終わりに、最前の下手からはけていった………!
うみんちゅさん、そこにいるの初めて知ったよ、WOW!!


[まいったね今夜]
ゆまくんが、翼先輩にジャケ渡すとこで、にやっと笑うのちょうちょう可愛いo(*゚▽゚*)o
いつも、上のこたはやし見てるから、気がつかなかった♡


[まいったね今夜後のトーク
・屋良さんが、いつもより低い位置にいるので、足の下をくぐれない(と思われる)ゆまくん。
なかなか出てこないと思ったら、幕の向こうから、「んーーーここどこぉお(´;Д;`)」というヘタレ声が聞こえる。
ゆまくん、可愛い(*´д`*)屋良さん、GJ♡
・今日の江田くんは、タオルを屋良ゆうまに渡し、PZ2012のパンツ(シロ)を、翼さんに渡す。
拒否られて、「でも、これ吸水性いいっすよo(^▽^)o」って言う江田ちゃん、すーぱーキュート♡
スボンの後ろには、たきつばの内輪仕込み。
・各自の仕事宣伝。
屋良さん→正式名称
翼→本当のソングライター
ゆま→さらば、8月のぴんとこな
・・・ゆまくんの、もう何がなんだか*\(^o^)/*
でも、笑いが取れて嬉しそうなゆうまくんが、とっても可愛いからオッケー(翼並みに溺愛)


[スタライ]
・うみんちゅさんは、相変わらず、不安定で、しずんちゅのタッチ少なめ。
のえみゅも、割と通常営業……投げチュー見せてよぉおおおおヽ(;▽;)ノ
・トラジャがセンターに集まる時、今日もみゅうとが、うみんちゅさんの手をぎゅっと握って、一緒にセンターまで行ってた。
ニコニコうみんちゅさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
優しいね、みゅうさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
・ダンスの時、あらんちゃんがバランスを崩して、尻餅つきそうになって、ワタワタ。
気がついたのえるが、さっと腰に手を添えて、セーフ。
その後も踊りながら、あらんちゃんの方に振り返って、笑顔でアイコンタクトする、のえさん超お兄さん(*´д`*)♡
あらんちゃんも笑顔が戻って、にこにこ♡
・のえる&しめちゃん、ローラー上手だよね。
・朝日も後半、ちょっとぐらっときてて、転ばないか心配した。
・ヒロキの旗振りは、何であんなに面白いんでしょうか。
1カウント毎に顔が変わる時があって、あれはワザとなのか、無意識なのか、気になって仕方がなくなった(´艸`)
ヒロキの罠にはまった(´艸`)


パラ銀
・今日も青劇は、可愛いの詰まったパラダイスでした!!
・辰巳のえるあらんフロート。
自分の胸をぽんぽんと叩くする仕草をする辰巳。
それを見て、マネして自分の胸をぽんぽんと叩くのえさん。
のえさん、辰巳君にほんと懐いてる可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・
・はける時、昇竜拳みたいなの(例えが古くてすみません♡)を、2回やるみゅうさん。
だから、フロートをちゃんと押して下さいって、何度言ったらo(^▽^)o?
・タオルくれた人が福ちゃんファンだったので、「パーマが一番似合うやつは誰だい?」
「福ちゃーーん!」
になってた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[愛革命]
初めて2階から見たんだけど、最後のトラジャが斜め1列に並ぶとこ、列がぐちゃっとしてた(゚∀゚)
皆、そこ上から見る時の見せ場だからさぁああああ(゚∀゚)
ちゃんと綺麗に立ち位置に並ぼうか(゚∀゚)


青い稲妻おわりの屋良みゅ]
今日も屋良さんに頭で攻撃されて、追いやられるみゅうさん♪嬉しそう( ´▽`)


[ハニビ]
今日は、THEYもMADも、割と通常営業。
もっと、いちゃこらしろよ(゚∀゚)


[よく遊びよく学べ] 」
・ふぉーゆー出てきた!と思ったら、ゴリラがいたwww松崎www
その後、ふぉーゆーMADTHEYが並ぶ時も、端で松こたでゴリラの真似。
松崎さん、面白いけど、せっかくのイケメンが台無し+やるならもっと可愛いの下さい( ^,_ゝ^)
・サビの時に、「よいやーさっさ」っていう合いの手が、聞こえたんですけど、私の聞き間違えですか(゚∀゚)?
いつからそんな曲に(゚∀゚)
・こた林の隣にいる江田くんが、にっこにこで、とってもとっても可愛くて♡
着ぶくれたドラえもんじゃーじが、とっても可愛くて♡
思わずハグしたい衝動にかられた♪
・曲終わりに、ゴリラの人に追われる優馬くん。
ε===(っ≧ω≦)っって、嬉しそうに逃げてて、和んだ♡
ゆまくん、可愛い♡


[お祭り忍者]
・屋良さんの周りを走り出す時に、みゅうとがヒロキの肩?をポーンと叩いてから、走り出してた。
・暗転時、下手のあらみゅ。
暗転した瞬間に、あらんちゃんにちょっかい出すみゅうと。
あらんちゃんが、きゃきゃっ(*≧ω≦)って笑ってて、可愛かったぁああああ・゜゚・*:.。..。.:*・
ただね!そういう可愛いのはね!暗転してない時にね!やりなさい!わかった!?


[あらし]
・今日は2階に、ふぉーゆー担が多くて、いつもより調子のよかった、ザキさん。 歓声が嬉しくて「どうだい?イケメンだろぉぅ☆〜(ゝ。∂)」 ⇨かっこいい!イケメン!と大声援で、いつもより更に1階をおいてけぼりに。
・「だって2階で歌いたいんだもんんんん(。・ε・。)」とぶりっ子松崎さん。
からの「この星の1等賞になりたいんだ……卓球で(^o^)」
卓球?!?!?!
・1階に戻ってくる松崎さん
注)春がきた〜♪風に
♪マツがきたーマツがきたーどこにきたー♪
♪ザキがきたーザキがきたーステージに・・・・きたぁあああああああ♪
松崎さん面白すぎ、お腹いたい。
・かくれんぼドッキリから、石造ドッキリへと今週末から変更になったらしい。
越様=考える人
福ちゃん「いや、これは片頭痛の人です」
・福越のおふざけ、エアー卓球。 だんだん距離を縮めて、ラリーが早くなる→ふぉーゆーコール ……意味わからない(゚∀゚)でも、面白すぎた。


[星スパ]
・あらんちゃん、大人になったね・・・(遠い目)
・のえさんが、盛大な川島劇場で、mayaさんほっこり。


[GUYS]
・今日もジュニアマンションでいったら、104号室にいる、森田くんがかっこよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・' 何度みても、ONになる瞬間、すっごい!かっこいい!
他見なきゃと思うけど、きっとDVD化されても、引きが多い曲だから、やっぱ見るしかない!の一択になってきた・・。
・今日のトラジャ兄組記録。
ひろみゅグータッチ
→みゅうとが、しめちゃんの所に行きタッチ
→しめちゃん、のえるの所に行きタッチ(まや的new!)
→のえるが、下手のみゅうとの所まで行き、グータッチ(まや的new!)
しめちゃんが、のえるのことまで行ったこと。そして、のえるがみゅうとの所まで来たことが、個人的にぐっときまして。・°°・(>_<)・°°・。
今日も兄組、胸熱でした、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


[LIAR]
・最後横1列になるとこ。
上手は綺麗に1列に並んでたけど、下手の人達、上からみると、ぐっちゃぐちゃだから、あれマジで早急に修正した方がいいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


[カテコ]
・遅れて来たヒロキ。
ヒロキの立ち位置に割り込んで、入らせないように邪魔する、みゅうと。
どうしよっかなー?と言わんばかりに、後ろに下がって、ウロウロするヒロキ。
梶山、あらんちゃんの間に、するーっと入り込み、3人で楽しそうにC&Rをしてみる。
・ヒロキが、他の所にいった??(゚Д゚)と気がついて、てくてくヒロキを連れ戻しに行くみゅうと。 自分で、立ち位置はいれないように、邪魔したくせにね♡わがままだな♡
・ひろみゅは、シャツ脱がせてなかったけど、左見たら、江田さんが朝日のシャツ脱がせてたψ(`∇´)ψ
ただし、脱がされた朝日に14歳感は、一切なし♡
江田さん、ニコニコ。あらんちゃん、きゃっきゃと爆笑。
…何この脱がせるブーム…もっとやれψ(`∇´)ψ
今日の上手の、ひろみゅは割と普通だったけど、そちらに気を取られてたら、今度は江田さんが、朝日に脱がされてたψ(`∇´)ψ
ちょっと、江田くん脱がせるとか、梶山さん放課後校庭裏に来なさい♡
・山亮とのダンス対決。 みゅうさん、いきなり1人でリアデラ踊り出して、びっくりしたo(^▽^)o
20日に引き続き、今日もしめちゃんを後ろから抱っこするしずや*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ここは下手みたよ! 可愛いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てか、えび代々木の時も、みゅうとのこと後ろから抱き上げてたし、しーくん人のこと抱っこするの好きなの? どうなの?


[その他]
・みゅうさん、髪長すぎ!前髪長すぎ!
昨日は湿気で?爆発気味だったと聞いたけど、今日はそこまでじゃなかったかな?・・・でも、長い。
2幕何の曲か忘れたけど、ほんと前髪邪魔すぎて 切るか、数さん仕様にするか、ポンパにするか、どれかにして( *`ω´)!って、本気で思ったよね……
休演日明後日でしたっけ?木曜日には、祝断髪!って言っていたい・・・なと。
・あらんちゃん、この数週間で慣れてきたのか、表情も豊かになったのに加えて、大人になった…と唐突に思った。 双眼鏡覗いてて、あれ誰?って思ったら、大体あらんちゃんで。
GUYSの時、双眼鏡にあらみゅが収まったんだけど、あらんちゃんとってもとっても良い顔で踊っていて、思わず視線奪われて、しばらくあらんちゃん見ちゃったよ。 背も伸びて、可愛い男の子から、この夏で着実に大人の階段登って。なんか感慨深くなって、泣きそうになってしまったり。
朝日も、どんどん背が大きくなっていくなーと思ってるのですが、16歳って本当に大きく変わる時期ですね。
このくらいの世代って、変化が目に見えて明らかで、嬉しさと切なさが混ざる、特殊な時期だなーと。
・なんか昨日のカテコと、客席登場は、"みゅうさん……色々気遣い大変ですね…なんかもう……本当お疲れ様です…はい"と、目を細めつつ言いたくなるようなくらい、あれでそれだった(察してください)




今回初めて2階から見たんだけど、2階見やすい♪と思うけど、去年より確かに置いてけぼり感はするなーという印象。
ずっこけの後半だったっけ?“そしてステージから誰もいなくなった・・・”の時とか、ほんとどうしたらいいのかと(苦笑)
あれ、誰かリハの時に、2階からの見え方をチェックしなかったのかしら・・・謎すぎる。
松崎さんが来てくれた2幕は、本当に楽しかったけどね。
あれも1階後列の人は、何も見えないわけだし・・・。
・今年は、去年よりも体系で魅せるという曲目が減っている分、魅せるべき曲は、ちゃんと魅せなきゃだめだよーっていう所もちらほら。
1階から見てて、ここ上からみたら綺麗なんだろうな〜と思ってた、愛革命とLIARの列が、ぐちゃっとしてたのは、違う意味で驚きでしたよ♪
修正してして。
舞台というより、ショーとかコンサート要因がもともと強くて、日々それが増してくるからでこそ、〆るところは、ちゃんと〆ないと・・・ねぇ。