snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

週末


今週は日曜日夜の観劇のみでしたが、なんだかんだで、青山周辺に2日ともいました。
馴染みある土地じゃなかったのに、この夏で青劇周辺の色んな場所をしった気が・・(笑)
土曜日は、夜公演のPZに入っていた、さくぴまちこともこの3人を、青劇まで迎えに行って、ご飯を食べてきました(`・v´・ )ノ
メールしてたら、うちの相棒も暇そうだったので、急遽誘って。
迎えに行ったら、めぐさん&まきさん、有華さんにもお会いできてラッキー♪



Dinnerは、ネットで調べて気になっていた、多国籍レストランへ。
バケツいっぱいのムール貝(まったく美味しさの伝わらない、この写真)と、ブラジルソーセージが有名なお店のようで、ガ○タさんも来店していたようで、シールがどーんと貼ってありました。


ご飯もワインも美味しかったんだけど、とにかく楽しくて大盛り上がり*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
2時間ちょいじゃ、全然時間足りなかったわぁああああ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
20日時点で、一緒に申し込んだメンバーが、全員登山(済)のステータスになったんだけど、観劇終わりの3人が、とってもとっても楽しそうで。
いっぱいおすそ分けをいただきました、ありがとう☆
まちこちゃんにお写真渡したら、ちょうど買い間違えた写真を、私がまちこちゃん用に買っていたという、ミラクルが起きたり。
今週のmayaさんは、とっても勘が働いていたようです(●o'∪`o)ノ


とあるところで、相棒以外のおおくらーの人たちが、一気にヒートアップして、しかも皆同じこと考えてて、大爆笑でした。
なんか、相棒ごめんよwwwってくらい、4人が意気投合してました(苦笑)
なんか、本当似た者同士って、こういうことだなと。
おたくも色んな種類がいるけど、きっと自然と同じような人が集まるんだなと思ってしまいました。

おかげさまで、毎日楽しいし、たぶん年々楽しいが大きくなっている気がします(人´∀`).☆.。.:*・°


やはり、そろそろ泊りがけで、飲んだくれて、わーきゃー騒がなきゃですね♪